アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そうくる?
2ntブログ

そうくる?

荷物を送るのに、車に乗りこむ。

こっちでいいんだよね?
うん、こっち。

営業所の場所を確認する正人さん。

先日(といっても1ヶ月前)に行ったばかりだし、正人さんちから信号2つほどの近所なんだから、私に確認するまでもないのに・・・・・・・・・・とも思ったんだけど、「自分が覚えてる必要のないもの」ってのは忘れちゃうんだよね(笑)
(うちにも似たようなのが居るからよくわかるわ)

--------------------------

すぐ近所なので、あっという間に到着。
猫ちゃんの営業所。

今回も梱包テープを借りて、ふたりしてペタペタ。
こういう所の息は合ってきてるなぁ(笑)


発送の手続きも完了して、さて車に乗ろうと思ったら

ねぇ、昼飯食べてかない?
お昼?いいよ~

あら、正人さんから誘うなんて珍しい。


さて、どこ行こう?
どこって・・・・その格好で入れる所でしょ?(笑)
そう、あと駐車場がある所


『部屋着だし、どうしようかなぁ』といいつつ、そのまま出てきちゃったからね。


じゃぁ、南に行って幹線道路に出ちゃえばいいじゃん。
おっ、なるほど。

うーん、ガッツリ食べたい・・・・ってわけでもないしなぁ。
ファミレス・・・・・って気分でもないし。

こっち曲がったら、何あったっけ?
あるのはジャンクフードな店だよ。曲がるの反対だってば(笑)
あら、しまった(^^ゞ


どうも『何食べるか』で考え事してるっぽい正人さん。


う~ん、○○でハンバーグ食べるくらいなら・・・・
多少無理して戻っても、あそこに行くか!!



無理して戻っても???
戻るって???一瞬思ったんだけど、その謎はすぐに解けた。
車は正人さんの部屋に戻ったのだ。

近所で新築工事をやっていて(通せんぼされてる形)車を出すのがちょい大変だったんだよね。
出たばかりなのに、また、苦労して車を入れるのが面倒だったというわけ。
(もしかして、ランチに誘ったのもそんな理由なんだろうか(-_-;))

一旦、お部屋に入って着替えてから再び外出。
ここ数日で三たび同じルートを歩く。

駅前の立ち並ぶ店の看板を見ながら、あの店は入ったことあるとかないとか話も弾む。


正人さんが連れて行ってくれたのは、とあるハンバーグのお店。

このあたりは、以前の職場の近所で、以前は毎日通ってた道なんだけど、でもこんなお店があるなんて知らなかったわ。

オーダー入れてしばし待つと、何とも美味しそうなハンバーグが運ばれてきた。

うん、おいし~♪
だろ(笑)

家じゃぁ、こうは焼けないからなぁ(-_-;)
当り前でしょ。簡単に焼けたら、こういうお店要りませんから。



正人さん、ホントにいろんな店を知ってるんだよなぁ。
私も場所と名前はわかっても、入ったことはない店ばかりだもんなぁ(^^ゞ

ごちそうさま~。おいしかった♪
もしかして、私の対応は餌付けに限る!ってのを知ってる?(爆)

帰り道も楽しくおしゃべり。
ふと一件の店が目に留まる。

あそこ、行ってみたいんだよね~。この辺じゃ老舗で割と有名なのよ。
ああ、俺も行ったことないんだ~。古くからあるんだよね。

一緒に行けるかどうかは別にして、こういう共通した話が出来るのって、とっても楽しいんだよね。
いわゆる大人な関係としては禁じ手な距離ではあるんだけど、だからこそ『ベタベタしない関係』ってのがあるのかもしれないなぁ。

お部屋に戻って、忘れ物がないか確認。
(ここ最近、タオルとか団扇とか忘れ物が多くて(^^ゞ)

どうもありがとう、帰ります。
いえいえ、こちらこそ。

ぷっ(笑)
ぷぷっ(笑)


何故か大笑いになって、帰途に就く。


突然振って湧いた、ランチデート。
たまには、こういう気まぐれ大歓迎よ♪

コメント

にゃ!

なかなか自然体でよいですねー。

>ふと一件の店が目に留まる。

脳内エロで詰まっておりますので、
おっ!?ラブホか?と早とちりしました。(;^_^A

食後のえっちがあればなお良かったのにー。にゃは!

自然体

メグさん>

いつもコメントありがとうございます。

確かに『自然体』ですね。お互い、気取ったりしてないですもんね(笑)
あんまりにも「素のまま」なので、楽といえばラクなんですが、だからこそ色気がないとも言いますね(苦笑)


見つけたのがラブホだとして・・・・・繁華街はいつ目撃者がでるやもしれない場所なので、『仲の良いお友達』以上に見える行為は慎んでます。

旦那さんに目撃されたって一向に構わないんですが、ホテルから出てきた所をママ友に出くわす・・・なんて事態だけは避けたいですもん。


満腹になっちゃうと、エロ回路って鈍くなるかも(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる