アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 変化
2ntブログ

変化

あれ、また髪型変えたの?
違うよ~、アップにしただけ。

気付くあんたはエライ!理系男とは思えないわ(笑)
(旦那さんに爪の垢でも煎じて飲ませたい)



------------------------

正人さんの部屋に光回線が開通したので、今日は接続関連の最終設定の日。
レンタルルーター返しちゃうので、そこに設定されてる内容を、別の機器に設定するのだ。

当然、部屋に上がり込むことになるので、今日はチューハイとおつまみ持参(おぃ!)
一杯やりながら、ササっと設定しちゃおう!

は~い、お土産~。美味しそうだから買っちゃったの。
スパイシーなチョコポッキーなるものが目に留まり、思わず買ってしまったのだ(^^ゞ

残念~、これが終わったら車で出かけるから、飲めないの(^^ゞ
でも、つまみは食べるぞ~(笑)


じゃぁ、私は飲んじゃう!(笑)


一杯やりながらサクサクッっと終わるはずが・・・・・・うまくいかない(^^ゞ
普通は接続設定がルーター内部にあるはずなんだけど、何故かso●t●ankのレンタルルーターの設定画面にその項目の記載が無いのだ(-_-;)

う~(-_-;) すっごい腹立たしい。
すぐに終わるはずだったのに~。すっごい不甲斐無くて、悔しいなぁ(-_-;)


それって、俺がすっごい簡単なことを失敗した時と同じ?
「なんでこれがうまくいかん!」って。

うん、そんな感じ(-_-;)

仕方がない、ここはサポートに電話しますか。


と電話機を私に渡す正人さん。

ほら、ちゃんと判ってる人が聞いた方が早いでしょ。

確かにそれは一理あるので、サポートの電話番号をプッシュする。
割と早くに繋がった(*^^)v

『今、お電話されている方のはご親族様ですか?ご契約者様との関係とお名前をお願いいたします』

うっ、そんなもん言えるかいな(-_-;)
(「大人な関係です」とでも言うのか~!!)

本人、すぐ横にいるんですけど(^^ゞ
『ご契約者様との関係とお名前をお願いいたします』

こりゃ、適当にでも言わなきゃ、通してもらえそうにないわ(^^ゞ

●●●●と申します。姉です

ここは、素直に本名を名乗り、続柄だけは出まかせ。
流石に「嫁です」は、言えない(笑)
正人さん独身さんだからね~。

『ご契約のお電話番号をお願いします』

ここ何番?
×××‐×××‐××××
×××の×××の××××です。

『はい、ご契約の番号からの発信が確認できました。ご契約者様の代理人様ですね。』

ふぅ、何とかなりそうだわ。

状況を話して、確認方法を聞く。

『事前に弊社より封書にてお送りしてございます、IDとパスワードが・・・・』

ねぇ、送ったって言ってるよ。封筒来てない??
あっ、これか!

念のために中身の掲載内容を照らし合わせて、IDも確認して電話終了。
それさえ判れば、あとは簡単。あっという間に、接続完了。


ごめんねぇ、さっさと終わるつもりが長くなっちゃった。
いえいえ、俺だともっと掛かってるし。

1時間程度で帰れると思ってたのに、気がつけば2時間以上経ってるし・・・・


今度は遊ぼうね(笑)


そうやって、エロも色気もないまま正人さんの部屋を後にした。
まぁ、今日は「姉です」だったからなぁ(爆)


今度はきっちりモード変えなきゃね!
・・・いまさら変えられるのかは、ちょっと心配だったりすんだけど(笑)

まっ、そのへんは上手な正人さんに任せておきましょう!
とりあえずは、二人の時間のやりくりしなきゃだわ(^^ゞ

コメント

頼りになる

機転のきいた、なつこさんの返し「姉です」 カッコいい!(^_^)v
イザと言う時には頼りになるなつこさん、これからも頼りにしていますよ、(^。^)

機転が利けば・・・

パイパン大好きサン>

『姉です』はイケてないです(^-^;
もっと突っ込み処満載でナイスな答えがなかったものかと反省する次第です。

あまりにも『まんま』な答えで、面白くも何ともないんだもん(笑)


正人さんに「頼りになる」って思われてたら嬉しいんですけど、さて、実際どうなんでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる