アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 拉致しにいけば・・・・・
2ntブログ

拉致しにいけば・・・・・


ここのところ、正人さんと中々遊べずにいる。

週の半ばに一度は計画したものの、正人さんの急な残業で不発に終わってしまい、休日のどちらかに照準をあわせる。


------------------------------

休日初日は飲みに行く予定があるみたいだったので、翌日の午後からかな?
(初日は私もちょいと遠方まで踊りに出かけてた>盆踊り月間)

お昼すぎに「起きてるかい?」メールを出す。

お返事返ってきた~(^O^)/

「おはよう~ プリンタが死んだ・・・・・(中略)
保証書まとめてどこやったっけ


あらら、トラブル発生らしい(-_-;)

「多分ルーターの箱の中
うーん、プリンタの(保証書)って見覚えないなあ」


確かに先日の設定の時にルーター関連の保証書は、私がまとめて箱に入れた覚えはあるんだけど、プリンタはそれより前の話だしなぁ(-_-;)
あの時は保証書は見てないはず。

「ルータの箱はあった。中身は違った」

「うーん 家捜しですかね~
15時過ぎたら拉致しようかと思ってたけど・・・先に大掃除



さて、予告通りの時間に正人さんの部屋に押し掛ける。
車で行こうかとも思ったんだけど、彼の愛車もたまには動かさないと可哀そうかなぁと思い、今日は自転車。

見つかったの~?
うん、販売証明書はあった。

よかったね~
プリンターを使おうと思ったのはね・・・・

メモの代わりに印刷しようとしたらしい(まぁ、しなくても何とかなる用だったみたい)

コンビニ行かなきゃ、そういえば何にも食べてないんだよな。
そういいながら、ゴロンと横になる正人さん。


俺、今日は駄目だぁ(-_-;) 役に立たない。
な~んだ「役立たず」なのねぇ。拉致しに来たのにぃ(笑)

お腹をポンポンと叩きながら、私も隣に寝転ぶ。
まっ、確かにグッタリって感じで寝そべってるもんなぁ(-_-;)


先ほどまで正人さんが見ていた、ネットで放映されてるアニメの続き。

これ・・・何の番組?
○○○○。

あっ、ホントだ~。やっと判るキャラが出てきた。

出た出た▲▲!

俺も好きなんだ(笑)

割と最近のアニメなんだけど、二人とも嫌いじゃないのね(笑)
しばらく一緒に見てたけど

コンビニ行く~!

ということで、正人さんの部屋から出る。

私、暇なんだけど~。
暇って・・・・
拉致するつもりで、わざわざ、時間空けてきたから暇なのよ~(笑)
ついて行こうっと!

じゃっ、行きますか。

近くのセブンイレブンまでお散歩。

レジで用を済ませ、その後にお弁当のコーナーへ。

何食べようかなぁ・・・・うーん・・・・
何食べるの?サラダ??
(ほら、正人さんダイエット中だし・・・私もだけど(^^ゞ)

うーん・・・・
ねぇ、◆◆行く?


近所の有名な鰻屋さんの名前が出てくる。
(コンビニに行くまでの通り道にあるのだ)

行く~!!

拉致してホテルに連れ込むはずが、ちょっと遅い、土用丑の鰻になってしまった・・・・(^^ゞ

---------- つづく -------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる