アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そういうことに
2ntブログ

そういうことに

まだ夕方になりきらない時間に鰻屋さんの暖簾を潜る。

私も名前はよく知ってるお店だけど、利用したのはテイクアウトの一回だけかな。

早い時間帯だからなのか、我々の他は店内にお客さんは居なかった。
でも、時節柄なのか出前の注目が殺到しているらしく、大将はずっと団扇持って焼場に立ちっぱなしだ。
メニューも竹は売り切れで、松かその上しか出来ないって(^^ゞ

じゃあ、松ふたつ~

オーダーを入れて、焼き上がるまでの待ち時間は歓談タイム。

------------------

そういえば、金曜日は無事に帰ってこれたんだったね~
ビールだけだったからね。

以前、ほぼ同じメンバー(おエライさんばかり)に囲まれて飲んだ時は、日本酒攻勢でひどい目にあったらしい。

でも、本社の役付きの方々の覚えめでたく・・・・ってことは、出世するわよ~(笑)
いやだ~!出世なんてしたくな~い!!

そういいながら、麦茶をゴクゴク飲み干す正人さん。
さすが理系、手を動かす現場が大好きなのよね~(笑)

昨日もビール2リットルくらいは飲んでるからな~(^^ゞ
↑これは、お友達と飲みに行っている。
はいはい、麦茶おかわりね(笑)


さて、美味しい鰻重も目の前に出てきた!
暫し食べるのに注力(笑)

ここのサッパリしてるよね。全然重くないもん。
俺好みの味なんだなぁ。

ぺろりと平らげちゃったよ(^^ゞ
(正人さんは本日初めての食事だろうけど、私はこれが夕飯だわ)


ごちそうさま~
ごちろそうさまでした~

店を後にして、部屋の前に戻る。

お部屋で続き見てもいい?
いいよ~。

再び部屋に上がり込む私(^^ゞ

再生中にマウスを動かす正人さん。

設定してるんだけどなぁ~、何故か消えるんだよ。
設定したのってスクリーンセイバー?
これって、省電力の設定じゃないの?


どこさ?
コンパネだして・・・・・

結局、こうなるのね(笑)


その後は画面が消えることもなく・・・・・正人さん就寝中(笑)

ふと起きて

やっぱ駄目だなぁ(笑)ごめ~ん。
ホントにねぇ。
襲っちゃおうかしら・・・・・・・・って面倒くさ~い(大笑)


ガバッと抱きつき・・・・・・そのままスリスリ。
応えるようにポンポンと背中を叩いてくれて・・・・・また寝ちゃったよ。


なんかこれってコトのあとのピロートークみたいだなぁ(笑)
何にもしてないけどさ(爆)


本格的に寝る体制に入りそうだったので、帰ることにした。

たまにはね、キスくらいしてよね~(笑)
ちゃんとお土産もせしめて帰途に就く。

デートじゃないんだけど・・・・・・まっ、デートって事にしておこう(笑)

コメント

デートだ!

一緒に出掛けて、食事をして、語らい・・・、これって“デートでしょう!”
これをデートと言わずに何と言うのですか( ^)o(^ )

目的が・・・・

パイパン大好きサン>
 確かにお出かけはしてますね。
短パン+サンダルで歩いて近所のコンビニまで(^^ゞ
まぁ、その帰りに食事もしている。
 語らいというか、メールでも似たようなことは毎日やり取りしてますねぇ。

でもね、当初の目的と、大きく違っちゃってるのよね~
一応、毎週顔は合わせてることになるんですが、この縁側チックな展開は、一体何なんでしょうね(苦笑)

No title

初めまして^^
コメントありがとうございました。
縁側チックなデート♪
良いなぁ~
楽しそうで素敵♪

また、お邪魔しますね(@^▽^@)ニコッ

いらっしゃいませ♪

清姫さん>
 縁側チックなデート・・・・・・・・ご隠居様となら大歓迎なんですが、正人さんとは縁側じゃ困るんですってば(-_-;)

 エロ目的でお付き合いしているはず・・・・・・なんだけどなぁ(-_-;)
まぁ、そういうのもひっくるめて「面白い付き合い」になるんでしょうけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる