アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ドライブ
2ntブログ

ドライブ

ボーイフレンド君(以下、正人さん)から、デートのお誘いがあった♪

「遊びますか
とメールをもらったのは前日の朝のコト。

慌てて段取りして、翌日出掛けられるように準備をする。

夜に「職場近くで飲んでる」って内容のメールはもらったんだけど、細かいことは、何にも打ち合わせてない(^^ゞ
まぁ遠いところじゃないし、こちらさえ出られるようにしておけば、何とかなるでしょ!ということでその日は就寝。

さて、当日・・・・・



-------------------

あまりの天気の良さに、主婦としては活動せずにはいられない!(笑)
せっせと洗濯を片づける。
当然のことながら正人さんにもメール。

「起きてる~お天気よ~
洗濯しなさ~い、掃除もよ~(笑)
ぐうたらしてると、押しかけ家政婦になるわよ~


ところが全く反応がない(-_-;)
さては、二日酔いか?

まぁ、こちらも出掛けられるのは午後になりそうだし、まずは家事に専念。

昼すぎの事
「おはようございます。
とりあえず洗濯機まわしてエサを食いに外出中。
使い物になりませぬw」


オイオイ(-_-;)
それじゃ困るじゃん~!

私の夢見がどうも欲求不満っぽいって言ったら、誘ってくれたんでしょうが!
役に立たなくてどうする~!!

と、一瞬思ったものの、まぁ、仕方がない。
人にはそれぞれ都合ってものがあるんです。

出掛ける段取りはしちゃったことだし、空いた時間で別のコトすればいいので、とりあえずは家をでる。

まずは、毎度おなじみ社会貢献。献血の時間(笑)
正人さんも部屋に戻ったらしく、大物を洗濯してる模様。

「明日会う友達に印刷頼まれたから、有線でプリンター繋がなきゃ」

うーん、有線かぁ・・・・確かに無線ルーターを設置するのは先のことなんだけど、無線対応プリンタだしなぁ・・・・・やっぱ、ここは無線で設定するか!
(他人の部屋のシステムなのに、あれこれ考えるのはいつものコト)


「繋げちゃった設定するなら無線にしちゃおう。」
「まだ~。洗濯干してからやろうと思ってさ」

押しかけ決定!(おいっ!)

いつかは大掃除をしてやろう!と思える部屋に上がり込み、無線のルーターを設置。
買ったばかりのプリンターのドライバCDが見つからず、ダウンロードして対応。

いや~、助かるわ。
まぁ、これくらいならね~。

これから、スピーカーとデジカメ買い物に行こうと思うんだけど・・・・来る?

↑一応、悪いと思ってるらしい

行く~!(^O^)/
エロは無いけど、デート決定!

正人さんの愛車に乗り込み、出発~!!

スイスイっと目的地に・・・・行ければ良かったんだけど、この日はあちこちで渋滞。

なんか、混んでるね(-_-;)
まっ、仕方ないね~

道中は途中の目にした店の話や、懐メロの話などをしてたかなぁ。
牛丼食べるなら、どの店がいいとか(笑)

私、20歳まで牛丼屋さんで食べたことなかったの(^^ゞ
旦那さんと付き合うまでは、お店に1人で入って、ご飯とか食べたことなかったし。
遊びに行くんだって、年上のお兄さん(親戚やそれに準じた方々)と一緒だったもん。


それは、箱入りだ(笑)
それなのに、今はこんな不良主婦になっちゃって~(笑)


軽口をたたきながら、通常の倍の時間をかけて目的地に到着!

まずはデジカメ売り場に。
最近は形や大きさ、性能も多岐にわたってる。見るもの盛り沢山。
すっかりご無沙汰だった方面なので、私もサッパリ??

二人して、性能評価を見ながら、実機を手にとって確認。

これ、候補。覚えといてね。
はいはい。

俺、あんまり小さいのはなぁ・・・・・
そうだね、手が大きいもんね(笑) 小さいと使い難そう。

えっと、さっきのどれだったっけ?
ここだよ~


お買い物にお付き合いするのは結構好きなのだo(^-^)o
ドライブして家電量販店でデート・・・・・うっ、これは旦那さんと同じパターン?
(旦那さんとの時はドライブじゃなくて、電車移動だけど)

まぁ、たまにはこういうのもいいか!

コメント

やってみたい!!

お話を聞いていて、、ますます私のPCも無線LAN(ルーター)にしたくなってきたぞぉ~(^_^;)
プリンターは新しく買い替えていないので無線は無理だとしてデジタルテレビに繋ぐとデーター放送が見れる?? 
そもそもデーター放送って??  よく判らずに繋ごうとしているし、、
PCとテレビを繋げば大画面でエッチなサイトが見れる?? そんな不純な動機もある訳で・・(^O^)

近所になつこさんがいたらなぁ~、、つくづく残念(>_<)

えーっと(^^ゞ

パイパン大好きサン>
 私は、あんまり最新の動向には詳しくないので申し訳ないのですが、データ放送は、地デジ化してれば、それだけで見られるはずです。

 インターネットと繋げて便利なのは、双方向で通信ができること。
例えば年末の赤白の歌合戦の投票とかね。

 パソコンで見る画像は、パソコンで見た方が綺麗です。
意外と荒く映る場合もあるので、お気を付けくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる