アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 任務完了
2ntブログ

任務完了

ご主人様貸し出し案件、無事に終了です!

------------------------

無事に終了といっても、私が特筆すべき働きをしたわけじゃないし(^^ゞ
(事前に、応募者さんとお会いしたけどね)

東吾さんも粗相をすることなく(爆)、ご満足いただけたようです。

私、事細かいことは全く知りません(笑)
でも、貸し出しの度に東吾さんが言うには
『お前にやってることと、何にも変わらない』っていってるので、まぁ、そんなところなんでしょうね~。

ただひとつ、違う所があるとすれば、じっくりお話しすることかな。
内容としては多岐にわたってると思うけど、応募者さんの環境や考え方や、時にはコンプレックスについてなども語り合ってるかもしれない。

女性と会話することにおいては、東吾さんはピカイチだと思ってる。(単なる身内贔屓です)
だから、面白おかしく、また時には諭すように、またある時はじっくり相手の考えを聞く・・・・・なんてことを駆使して(と表現すると作為的だなぁ、まぁそのあたりのことが自然にできる人なんです)、ゆっくりと解きほぐしていったんだと思う。

『時間の半分以上はカウンセリングみたいなもの。その時点で俺の仕事は8割終わってる』と、東吾さんが以前に言っていたんだけれど、それってあるかもしれない。

女性が気持よくなるという点においては、リラックスしていればいるほど、より深く感じることができると思うから、そういう意味では、リラックスした時点で8割完了ってのも頷ける話。


一連の貸し出し企画・・・・・東吾出張サービス(?)をご利用いただいたのは総勢6名かな。
長らくご愛顧いただきましたが、今回で終了でございます。

どこかで閉店セール・・・・・やりたい気もするけど、オーバーホールに時間がかかりすぎるもんなぁ(^^ゞ
長らくご利用いただきまして、どうもありがとうございましたm(__)m

コメント

新たな派遣部隊の創設を

ご主人様貸し出し任務完了! ご苦労様です、<m(__)m>

今後個人的な希望と致しましては、なつこさんの“PC緊急救助派遣部隊”または“親指マッサージ派遣部隊”の創設を切に望みます!(*^。^*)

近所ならね♪

パイパン大好きサン>

 パソコンレスキューは平素からやっている話ですね。
出張費いだたければ、全国各地行きますよ~(笑)

 マッサージは・・・・・・私と仲良くなった方限定よね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら(^^ゞ

鍵コメさん>

 お付き合いが長くなると、ご自身も相手も変化しますからね~。
変化しても変わらないものなのか、そこまでモノもなのかは、それこそ千差万別ですしね。

 年数を重ねた故に、自分だけの気持ちじゃ、何とも区切りがつけられないって事もあるんですよね(^^ゞ
まぁ、ぼちぼち参りましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる