アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 求める
2ntブログ

求める


 求められることって、嬉しいことだと思う。

 すっかりご隠居モードになってるウチのブログですが、一応企画ものは相変わらず募集しております。(単に掲示してあるだけどいう話もある)

 それでも、こんな縁側な場所の企画をご希望されるお客様がひょっこり現れることもあるんですよ。
ある日のこと、ブログフォームから送信された一通のメールが届く。
読んでみると『ご主人様貸出企画』に興味があると書いてるではありませんか!!

-------------------------

慌てて東吾さんにメール。
(『ご主人様貸出企画』なんだから、ご主人様というべき?)

「タイトル:貸し出しちゃいますよ
今朝、をチェックしたら、何と「ご主人様貸し出し希望」の依頼が
先方もこちらが冬眠中なのはご理解されてるので、急ぎじゃないですが、まだ需要はあるみたいですよ~


地震があってから『興味があればもたもたしないでチャレンジしてみよう』と思われたらしい。
それにしても、ご隠居様だからなぁ・・・・役に立つのか?(爆)

ここのところ、全くウンともスンとも返事が来なかったのに(そうなると、こっちもメールするのが面倒になってきて、かなり放置してたんだけど(^^ゞ)こういう時だけは返事が早い東吾さん(笑)

「穴から出たらということで。何しろずっとエンジン動かしてないからなぁ

ちょっとやる気が出たらしい?(笑)
現役を退いてから、やることが毎日の散歩くらいになっちゃってすっかり穴籠りのご隠居さんだから、こうやって『やること』ってのが出てくると活動する気にもなるんだよね。

私はすっかり『身内』になっちゃってるから「何か趣味見つけましょうよ。チャレンジしてみましょうよ」と言ったところで、『そうは思うけどさ・・・・・・』って感じで全然聞かないんだよね(^^ゞ
(母ちゃんが息子に「勉強しなさい!!」っていうのと同じレベルになってしまってる)

これが他人から必要とされると『やらなきゃ!』ってなるんだなぁこれが。
私もそうだったけど、震災後って特に理由もないんだけど気落ちしちゃって、奮い立つには何かキッカケが必要だったんだよね。
私は「仕事手伝って」っていう元上司の言葉で『やる気』を取り戻したんだけど、東吾さんも似たようなものかもしれない。


「世の中にはまだまだ不思議な(というか物好きというか奇特というか^^)ひとがいるもんですなあ。
すっかり予備役モードになってしまって <役立たず>なんてこともあるかもしれないけど♂を呼び覚ますきっかけになったりして。。。(笑)」

「穴から這い出るのも連休明けになると思うので
里に下りていったらご隠居さんにお昼でもご馳走してね^^」



そりゃぁ、ご馳走だってしますけど・・・・・・私の♀はどうしてくれるのよ~!!(爆)
まぁ、いいんだけどさ(足りなきゃ余所で調達します、ハイ)


とにかくGW明けには、どこかの御老侯様みたいに外出してくれるらしいので、楽しみにしておりますわ(笑)
そのうち・・・・・・・とって食ってやる~!(大笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる