アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 素直に・・・・
2ntブログ

素直に・・・・

ボーイフレンド君のお部屋まで、出張サービス。

----------------

性的なものではございません(笑)
パソコンのサポートでございます。

パソコンを新しくした彼、ところが追加で買ったボードが入らない!
「スロットのカバーが取れないんだよ
とメールがあったのが前日の夜。

「画像とメールじゃわからないわよ。現物見なきゃ」
ということで、翌日の所用でのお出かけをチョット早めて、見に行くことになった。
(お出かけ先からそう遠くない場所なので)

ごめんね~、来てもらっちゃって。
遠いところじゃないからいいよ~

すみません、散らかしてますが(^^ゞ

知ってる~、気にしなきゃいいことだし(笑)

そそくさと上がり込み、問題のブツを見る。
(時間が無いのよ、30分しか!!)

確かに、動かないね。これ。
だろ?おかしくない??

この構造、固定されちゃってる気もがするなぁ・・・・
「バキッ!」ってやっちゃうのかな。

メーカーのサポートかなぁ・・・・電話に出んぞ!
Webサイトは・・・・・携帯からじゃ見れん!!


あっ、Webは大したこと書いてないから。
昨日、型番聞いてあっちこっち探しまくったけど、情報なかったし。


これ買ったのどこ?
YDバシ。

なら、きっと詳しいの居るから、そっちに聞いてみた方がいいって。
そっか。

あとは買ったの何?
無線のルーター。

そっか・・・・えっと設定はね、直結してIE立ち上げて、アドレスバーに
192.168.・・・・・って入れると画面出るから。


急に無口になる彼。

・・・・どしたの?
いやぁ、何でそこまで覚えてるかなぁって・・・

さては「このオタク女」って思ってたでしょ~!
(頬っぺた抓る)
思ってないって、素直に感心してたんだってば~!!

そっか、なら許す(笑)
君が得意分野はスラスラ言えるのと、理屈は同じだよ。
別に特別なことじゃないってば。


なるほど~、言われてみればそうか。
そういうこと、じゃぁ行ってくるね~(@^^)/~~~

用事を済ませている間に
「へし折るタイプでした」
とメールが来た。

解決はしたんだろうけど、ちょっと設定で思いだしたことがあったので、帰りにもう一度立ち寄った。
再度設定確認などで、キーボードをカチャカチャ。

じゃぁ、これは新しい回線までは封印だな。
だね~。開通したらもう一度、設定してあげる。

ああ、何だかホントに弟みたいだ(笑)

次はデートに誘ってくれ~!

コメント

身近にいらしたら・・、

お話を聞いて、、私はとても羨ましいです!
なつこんさんが身近にいたらどんな心強いか・・、昨年PCを買い替えた時にまずPCの設定で右往左往、、更にネット接続でもアタフタ、、
心の何処かで「せっかく新しいPCを購入したのだからこの際無線LANにトライ! 更にテレビも接続!」と、少し思ったのですが、

結局何をどうすればいいのか判らず、今もって有線LANでPCだけに接続して今に至ってます(-_-;)

「困ったときのなっちゃん!!」 カッコいい!\(◎o◎)/!

繋げられるんですが・・・

パイパン大好きサン>

 確かに、私が(というかウチの夫婦)が居ると、パソコン関連は困らないかと思われます(笑)

 でもね、あっちこっちで、wiiやDSなども繋げてきちゃうものですから、結局メンテにあっちこっち引っ張られる始末でして(^_^;)

トイレでもどこでもインターネットは確かに便利なんですけどね。
我が家の場合、便利すぎて不便な場所に行けなくなってます(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる