アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 何をいまさら
2ntブログ

何をいまさら


おい、チビって俺の子だよな?
はいぃぃ???

突然、こいつは何言い出すんだ???

--------------------------

いや、縁側ブログで「チビが5歳で付き合って5年だ」って書いていたろ。
はい、書いてましたが何か?

5年って・・・・俺の子じゃないんじゃないかと。

なんでそうなるの?
付き合いだしたの、産まれる直前だってば。
知り合った時には、既にお腹にいたの!>チビ


私がご乱心(?)でとっかえひっかえやりだしたのは、妊娠中だってば(爆)
確か君が「背番号をつけろ」って提案したんじゃなかったっけ?


そっか、それならそれでいいんだ。
別に俺の子じゃなくっても可愛いんだけどさ。


はぁ・・・・(かなり脱力)
それにしても、縁側まで読んでるのね。

だって、つぶやきは更新停止だろ?
停止じゃないって、ネタがないだけ。
オフ会とかの募集は、そっちでやってるよ。


ふうん。

・・・・・ネタにしてやろう!と思ったのは言うまでもない(笑)


コメント

有り得ない会話!

ドラマではありそうな会話が現実に交わされている、、(@_@;)

もしも なつこさんから「他に子供何人いるの?」って聞いたら、 絶句?? または何と答えるのだろうか? 
そんな野次馬的な興味が湧いてきた、、不謹慎で申し訳ない<m(__)m>

素直なんです。

パイパン大好きサン>

 ウチの旦那さん素直だからなぁ・・・・・
そのまんま身に覚えのある数を答えてくれることでしょう(笑)

 彼女1は独身さんですし、彼女2は年上で子供も大きな方なので現在のところ、ウチの子供以外はいないですね~。

 なんてったって、過去の女は私だけだし(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる