アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 早咲き遅咲き
2ntブログ

早咲き遅咲き


梅酒の友でもある那智さんが、今月末で遠方(九州)にお引っ越しされることになり、急遽送別会(もどき)を開催することになった。

幹事の力量不足で、非常にこじんまりしたものになってしまったので、申し訳ない限りだけど(^^ゞ

-----------------------------

久々に顔を見た彼女は、色々あれども元気そうで安心した。
まっ、海外に行っちゃうわけでもないし、空港も近い場所なので、全く会えないってわけでもないもんね。

お互いの近況などもお話して、ワイワイ楽しい時間だった。


九州方面、ネット繋がりだけでも、割とお友達がいる私。(プライベートもだけど)
年内は無理だけど、数年計画で絶対に遠征するぞ~!!



さて、本題(なのか?)

会合の中でも
私はもういいや~!散々遊んだし。
という発言をしていた私。

周囲の人は、大抵
なつこサン、まだ若いのに何言ってるの~
ということになる。

でも、ホントに「遊びつくした感」ってのは持っている私。
で、よくよく考えてみると・・・・・
そっか、早咲きなのね私・・・

『一生現役』という考えもあるんだろうけど、花は個体差はあれども、花ざかりの時期ってのは決まってるもの。
早咲きの花が、同じ種類の遅咲きの花よりも早い時期にしおれてしまうのは自然の摂理。

もちろん、人の手を入れれば、いつまでも咲き誇ってる場合もあるんだろうけどね。


見た目、ゴージャスにしてみるのには興味はあるけど、蜜は伴わなくてもいいなぁ。
超精巧な造花?

それも面白いかも(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悩ましいですね

遅咲きの鍵コメントさん>

心配ですね。
このままなら・・・・ということですが、別の手があるのでしょうか?

期間を区切られると、マイナスな面ばかりが目につきますが、実はそうでもないこともあるんですよ。
若い頃(?)のテスト前を思い出してみてください。
先のことだと思うと、勉強しないでしょ?
でも、一週間とか3日前だと、真剣になってない?


もちろん『テストとそれは次元が違う!』といってしまえばそれまでですが、こんな捉え方もできるということを忘れないでいてください。

それから、区切りについては統計上の数字ですから、そのことも頭に入れておいてくださいね。

できれば、メールくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です

鍵コメントのBさん>

 そんなことないですよ。お気になさらずに。

ありがとうございました(^○^)

先日はどうもありがとうございました。
久しぶりのなっちゃんパワーは健在で
引越しに向けて充電できました。

九州に来られる時はぜひ連絡してくださいね。
案内できるようあちこちを探索したいと思います。

確かに遠いけど、日本の中ですものね(^_^;)
きっと、この先会うこともあるでしょう。
お互いまた、縁側話をできる日を
楽しみにしています。(*^^)v

いえいえ(^^ゞ

@那智さん>
 ほとんど、送別会の体をなしていなくて申し訳ないです(^^ゞ
それでも充電していただけたのであれば何よりでございます。

 那智さんのガイド役は適任ですね!
お小遣い貯めておきます(笑)

 また、お会いしましょうね♪(絶対よ!!)

送別会

連絡を頂いたのに、うっかりして気がつけば返事もしないまま日が過ぎてました。
ごめんなさいm(__)m

早咲きねぇ^^
さしずめ私なんかは遅咲きかな^^

駄目ですよ~

磨夜さん>
確認したなら、お返事くらい下さいよ~f^_^;

遅咲き・・・・確かに(爆)

No title

あたしは観葉植物かも^^;
花咲かないじゃ~~~ん;;

何言ってるの~(*^_^*)

伊織さん>

 観葉植物じゃないわよ~!
ちゃーんと、花は咲きますってば。

 こんど、肥料(?)あげるわね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる