アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます かまって欲しい?
2ntブログ

かまって欲しい?


ある日の夜中、寝ている私の上に荷重がかかった。

なっちゃんだけだよ~!!
ギューっと抱きしめてきたのは旦那さん(-_-;)

--------------------------

おい夜中だ、重い!・・・・が、蹴り飛ばしたいところを我慢(笑)

はいはい(背中ポンポン)
離してね~

かなりーな酔っ払いさんだったので、あやして無事に就寝。(私は母ちゃん(笑))
翌朝、駅までの送迎中にふと思ったので聞いてみた。

さては、昨日は喧嘩したんでしょ。(彼女その2と)
うん。

図星か(苦笑)

そうだよなぁ、喧嘩でもしない限りは『相手にしてよ~』なんて言ってくるはずがない・・・・・・・と思ってたんだけど、そうでもないらしい。

悪いけど、そんな気にならないんだよね~。
これで、私に性欲でもあれば相手にしてあげるんだけど、そんな気にすらならないんだよ(^^ゞ

それでも食いさがる旦那さん。
私が他人とセックスして悶えてる姿を見せろと言いだした。(寝とられ願望か?)

だからね、そもそもご無沙汰なんだってば(笑)
性欲そのものが湧かないんだから無理だってば。


してないの?>彼氏と
うん、してないわよ。(かれこれ2ヶ月は)

そっかぁ、俺とが・・・・じゃなくって、そもそもが・・・・
うーん・・・・(-_-;)


悪いわねぇ>旦那さん
私だって、その気になった時に隣にいれば、もちろん利用させてもらうんだけどね。
あっ、でも、誘う気になるかなぁ・・・・・・いかんせん体型が(-_-;)
私、細身の男性が好きなんだよね。(最近、特に許容範囲が狭くなった人)

あの太鼓のような腹では・・・・・・その気になっても、見たとたんに萎えそうだ(爆)

というか・・・・・その気になるのか?>私

コメント

判るような・・、

何か、、旦那様の気持ちが判るような気がする、、
私の場合には、街とかで見かけた私好みの女性にムラムラして本当はエッチがしたいのだか、出来なくて代用としてAVを借りて見てオナしている・・。

その後 ムラムラした溜まったままの仕事に行ったのだろうか?
余計なお世話だが、ふと気になった(^_^;)

ムラムラ

パイパン大好きサン>

ムラムラしたのは、休みの日の朝のことで・・・・・相手にされない可哀そうな旦那さんは、一人で処理しましたとさ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる