アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 清算して終了
2ntブログ

清算して終了


 過去をきれいさっぱり清算してきた。

---------------------

もちろん、ご主人様じゃない。元彼だ。

あれからも、忘れた頃にポチっとメールのやりとりをして、携帯のアドレスだけは交換していた。
(ついでにブログのURLも知らせておいた)


で、先日、これまたすっかり忘れてたんだけど、メールが来たんだ。
誕生日を覚えていてくれたらしい。
(そういえば、私もかなり前に「おめでとう」とメールした気がする)
どうやら彼女もできたみたいだ。

何度かやりとりして、「お茶しよう」ということで、会ってきた。

待ち合わせ場所で、最初は私のことが分からなかったんだって。
分からないってのは大げさだけど、あまりの印象の違いに『ホントに?』くらいは思ったんだってさ。

ちょい遅めのランチを食べながら、お互いの近況報告。
家庭環境も変わったみたいだね~>元彼
今の彼女はちょっと遠方だけど、自分が引っ越しして、一緒になりたいみたいなことも言ってた。

立ち直るって言い方も変だけど、やっと前向いて歩いていこうって気になった

この言葉聞いて安心したんだ。
あの当時のお別れは、かなり一方的で(チャットだったし)、あちらが相当ショックを受けてたのは知ってたからね。
その後、何度かやりとりしたメールも、何だか『ひきずってる』って感じがアリアリだったんだよね。
(そもそも私とは「昔の恋愛のやりなおし」をしてるみたいだと表現してた)

以前なら(私とのことね)、自分の好きな一面だけを見て、そこに合わせて、あとは見ないって感じだった。
だから、それ以外の面(他にも彼氏がいる)を見て、受け入れられなかったし、ショックだった。
でも、今の人は全部丸ごとが『あってる』って思えるんだ。


素敵な出会いがあって良かったな~って心底思った。
いろんな形はあるけれど、この人にも幸せになってほしいって思った。

ファミレスで1時間半ほどお話して、解散になる。

「ありがとう。もう、会うことも、連絡することもありません。
どうか、お幸せに。」

最後のメールをだす。

「うん、元気で」

あー、スッキリ。
清算完了。




コメント

No title

ある意味ちょっと居心地が良かったりする元彼。。。
きっぱりさっぱり清算出来るとこがなっちゃんらしい!

消していないメアドがあるなぁ私(爆)

ありますよ~

miwmiwさん>
 私も消してないアドレスありますよ~
彼氏とは言えませんが、元上司とか、このあいだ遊んだ元パートナーさんとか(^^ゞ
 ↑
この人たちは彼氏というより「エッチもしたことがあるお友達」に近いかな。


 居心地は・・・・ご主人様以上にいい人はいませんからねぇ(笑) 

No title

こちらのアドレスは不変でも相手のアドレスは可変ですから、いつのまにかエラーになっていますね~。

送信エラー

タマガワのチャリンチャンさん>
 今回の場合、携帯アドレスはお互いに変更になっていたのですが、PCアドレスの方は変わっていなかったので、連絡できていたのですね~。

 ちょっと最近は、携帯のアドレス帳頼みになっている連絡先が多々あるので、家族とご主人様くらいは暗記しておかないとね~

 何もなしでスラスラ記述できるのは、旦那さんと自分しかいないんだもの(^^ゞ

オトコ トモダチ?

びっき もアドレス消せない人居ます~!

引きずってるとかではなく、あっ! コノヒト 元気にしてるかなぁ~なんて 思い出すキッカケとして(言い訳かなぁ?)。

ツライ別れはあっても、憎しみを残す別れは 幸いにもなかったので、皆幸せに暮らしてるかなぁ~っと(^_^)
いつか バッタリと再会して オトコトモダチ(Hナシ) として 付き合えれば良いのだけど…(考え甘い?)

男女の友情って 難しいなぁ~(^_^;)(今さら)

男女の友情

びっきサン>
 成立すると思ってるんだけどなぁ(^^ゞ・・・男女の友情
私の悪友(元職場の上司)とは、エロ一切ぬきで、今でもしょっちゅう行き来してます。
「胸が小さくなった」と言ったら、ガシッと掴まれ、「あほー、なにすんの!」と殴った覚えはありますが・・・・(笑)

辛いお別れは、私もないですね~(あっても忘れてる??)

 悪友と同じ会社の元上司で、色エロとあった人もいるのですが、今では良い「飲みとも」になってますよ。

 まっ、私の場合、育った土壌が男子校みたいなところなので、「男同士のノリ」が通用するってのもあるのかもしれません(^^ゞ

迷って 悩んで…

置き石(ニッチもサッチも)状態な時に、男トモダチ(と思いたい元彼)なら…

びっき自信の力で次の一歩が踏み出せる様な、軽く背中を押してくれる様な『キッカケ』を提示してくれるんですよね~。

時にキビシイコト言われたりもするけど、有り難いなって思います!

コンナ 男トモダチが タクサン欲しいぞぉ~w(゜o゜)w

だって~主サマには ダメダメな自分をアンマリ見せたくないもんだもん♪

なるほどぉ

びっきサン>
 私、根が男性みたいで、ほとんど悩まないので、フツーの女性が色々思い悩むってのを、すっかり忘れてました(^^ゞ

 ご主人様には・・・・・肝っ玉すぎて「お前なぁ(^^ゞ」っていっつも言われてます(笑)

ニカッ (^O^)☆

ワタシも 職場では 『肝っ玉スーパーマックス!』 マタの名を 『おツボ姉さん』と 自他共に認められております~!

ただ、なつこサンも オトモダチのサイトでコメントされていましたが、主サマとの関係が長くなると、今までとは違った場面(環境)に遭遇しますよね。

今までは全く見せなかった主サマの弱な部分(健康面とか)を、最近ふとかいま見るコトがあって…
ワタシには何も出来ないと 分かっていても、コンナ時 男としては どうされるのが 心地良いのだろう…?
っと 考えてしまうのデス~

こんな時・・・

びっきサン>
お相手さんを気遣う優しさですね。素晴らしい!


私の場合、悩むのも面倒なので、直接聞いてしまいます(爆)


ご主人様も、カッコつけたい気持ちもあるけど、本音もあるわけで、いつの間にか両方言ってくれるようになりました。

で最終的には『なぁ、わかるだろ』になっちゃうんですよね~(苦笑)

ちょいワル(国産)

ちょいワル 好きの なつこサン に お聞きしたい事が…。

所ジョージ
高田純次
大竹まこと
明石家さんま(若すぎ?)


日本人では この面子 かなり イケてる と 思いませんか?

突然 スミマセン(^_^;)
おやじ ウォッチングを していて(爆)チョット 気になったもので…。

私の好みって・・・・

びっきサン>
 和製ちょいワル・・・・・岩城滉一とか?(「ちょい」じゃないか)
意外と面食いかもしれない←私

 所さんは・・・・・あっちこっち、とんでもないところに連れまわしてくれる悪友(53歳)が、似てるんですよね~。
なので、「ちょいワル」じゃなくて「世話してる」イメージだったりします。

 ちょっとヤンチャなイメージってのは・・・・胆っ玉が先に発動しちゃうので、私の中では「ちょいワル」にならないんですよね(笑)

 ビシッと革ジャンとか着こなしてくれる人が、(イメージ的には)好みかもしれません。


 そういえば、ご主人様にも革ジャンプレゼントしましたね
(一緒に選んだ)

 着こなしてるのは目にしてないんですが、きっとキメてくれてるはずです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる