アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 最終兵器?
2ntブログ

最終兵器?

お友達の熟桃さんのところの記事のコメントには書いたんだけど、元彼から突然メールが来た。
(ご主人様と出会った頃は1番目だった人。当時のご主人様は4番目)

何でも転職して、勤務先が私の地域らしい。待ち合わせしていた場所を毎日通るから懐かしくてメールしたってことなんだけど・・・・・・・・・・


-----------------

さーて、困った、どうしたもんだろう?
無視するのか、無難な挨拶程度で済ませるか、現状の「ラブラブ状態」を知らせるのか。

どん底の時期だったので、どうにも対処の仕方がわからずに、ご主人様に相談メール。

もし「復活」を図ってるとしたら気の毒だから
ある程度現状となつこの気持ちは言ってあげたほうがいいんじゃない?


うんうん、そうだよね。コンタクトしてきたってのは何らかの意図がある可能性を含んでるんだから、今の私の現状は知らせてあげなきゃね。

ということで、現状をお知らせする返事を書いたんだけど、それにも返事が来てしまった(^^ゞ
(私もむこうも「即レス」じゃないから、まぁ考えて書いてるんだとは思うけど)

引き締まったタフな中年・・・・なんてコトが書いてあったので、元彼さんは40代になることに、ものすごい焦りを持っていたコトを思い出す。

「大好き~」以降、すっかり回復していたので、速攻レス。

40代はまだまだ若いわよ~
・・・・中略・・・・・
あちらさんが「男」を引退されるときは、一緒に「女」を引退します(笑)
そう想える相手に出会えたってことは、幸せだと思ってます。

(あちらさん=ご主人様 のことね)

以降、元彼からのメールは来ていない。

で、ふと思う。

もしかして、これって最終の核ミサイル発射したようなもの?
(もしかしなくても、そうです(笑))
『あんたの出る幕ナシ』って最後通告出したのと同じかぁ。

ちょっと、可哀想だったかしら?


まっ、いっか!

コメント

最終兵器!

間違いなく【terminator】です!!
(映画のターミネーターではないですから、、念の為)

人類(男として)滅亡! 強力な破壊力を秘めたterminator(終結させるもの)を打ち込んだと思います。

私みたいに、、未練がましい男には『中途半端な優しさは(思いやり?)は絶対にダメ!』です。
もしも 相手(男性)に未練があったとしたら、これで正解です!

そっかぁ

パイパン大好きサン>
 やっぱり・・・・そうだよね(^^ゞ

 元彼さん、そんなに未練がましいとは思わないけど、でも最初の恋人と私を重ねて見ていたところがあったもんなぁ。

 相手のことより、「ご主人様のことが大好きなの!」って宣言して、私が綺麗サッパリすっきりしたってのがミソかもしれません(爆)

 

そうきましたか(^^;

きっちり引導渡されたんですね~♪
どういう意図でメールをされたか定かではありませんが、
その方が相手の方も傷が浅くてすむかもしれませんね~

私だったら....一口かじってから「やっぱいらない」って戻しそう(^^;

一口かじって

熟桃さん>
 私も食指が動くようなら、かじりもするんですが、ご主人様以外の男性にはサッパリ反応しないんですよね(^^ゞ

 知らないなら味見もしたいと思うかもしれませんが、知ってるし(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる