アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 温泉マッサージオフ開催します
2ntブログ

温泉マッサージオフ開催します

先に少しだけ宣伝しましたが、お友達の蘭虫さんとの共同企画で温泉マッサージオフを開催いたします。
(蘭虫さんのペットのマキさんのブログはこちら




◆◆温泉マッサージオフ 募集要項◆◆

●日程 平成22年10月22日(金)~10月24日(日):2泊3日
 ※ 1泊のみの参加も可 23日(土)のみ日帰り参加も可

●場所 伊豆半島のコテージ
●費用 1名につき8千円~1万5千円程度(人数・参加形態等により変動します)
●最低催行人数 6名(宿泊者)最大12名 単独参加もOK!

●主旨
 温泉につかってリフレッシュ!(混浴あり)
その後は皆でマッサージをしてリラックス!
楽しくお話して、食べて飲んで、のんびり過ごしましょう。
(混浴NGの方、別風呂あります)

●注意事項 
 このイベントの主旨は「温泉につかってマッサージしましょう」です。
決してエロイベントではございません。(目の保養程度はあるかも)
ご了承の上、ご参加ください。

参加ご希望の方は、宿泊日(日帰り希望はその旨)と参加人数をご記入の上
なつこまでメールしてください。(ブログにメールフォームあります)

募集締切:22年9月10日24時まで
(定員になり次第締め切ります)

参加を検討される方は、続きも是非お読みください。

-------------
・往復の交通費は各自でご負担ください。
・食事は自炊になります。(費用に含まれています)
・日帰り参加は23日(土)のみ可能です。
・人数によっては23日(土)~24日(日)の1泊に変更になる場合があります。
・宿泊希望の方は申込時に、宿泊日をお知らせください(パターンは次の4つ)
  1.22日(金)のみ
  2.23日(土)のみ
  3.22~23日の連泊
  4.どちらか1泊

・手配の関係で、費用は事前徴収いたします(銀行振り込み等) 
・宿泊を伴う企画のため、10月に入ってからのキャンセルはキャンセル料が発生します。
 ご了承ください。

ご不明な点はコメントもしくは、メールにてお問い合わせください。

コメント

No title

最低淫行人員 に読めました><

   (注)このイベントはエロなしです

なんだかハンパないマッサージの達人が参画しそうですね。
なつこさんのマッサージも定評がありますし!
温泉にマッサージ、みんなでわいわい作って食べる夕餉。
合宿のようだわ♪

エロないってば(^^ゞ

遥さん>
 「最低淫行人員」って・・・・まったくも~!!(笑)
エロ無いって言ってるのにぃ。
(本来のカップルがいちゃいちゃする分には構いませんが)

 そうそう、合宿!そんなイメージです(^O^)/

 でも、参加者集まるかしら(^^ゞ

No title

お!本格的に決まったのね♪
でも残念v-40
その週は逝けない、いやいや行けないわぁ(トホホホ)

肩こりを徹底的にほぐして欲しかったのにんv-91
2泊3日だとのんびり出来ていいよね~~
羨ましいな、楽しんで来てね^^

残念~

miwmiwさん>
 日程、合わないんだ~。残念~

 宿は2泊3日で押さえてあるけど、メインは土曜日の予定で~す。
温泉入ってゴロゴロしてマッサージ(笑)

こんにちは~
温泉&マッサージ♪ 楽しそうですね(^^)

興味津々、なつこサン、ちょいワル系 東吾サマ にもお目に掛かりたいなぁ~っと思うのですが…残念ながら 今回は都合が付かない感じです。

また いつか皆さまにお会い出来るチャンスを頂けると 嬉しいです~!

温泉レポート 楽しみにしてますよん(^O^)

ノンビリ過ぎて(^^ゞ

びっきサン>
 日程合わないのね、残念(T_T)
私もお会いしたかったのに~!!

 また、飲み会などなど企画いたしますので、その時は是非ご参加くださいませ。


 それにしても、ノンビリ過ぎる企画は、人気ないのかしら(^^ゞ
ご新規さんでも、単独さんでも大歓迎なのに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ

鍵コメントのNさん>
 コメントありがとうございます。
次回はオープンコメントにも出てきてくださいませ♪

 この企画、人数不足で開催できない場合は、飲み会でも開こうかと思ってます。

 これで、参加資格はバッチリGETできましたよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は・・・

鍵コメントのBさん>

ウチもあと2年で、丁度・・・なんですよ(^^ゞ

さて、どうなるのやら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる