アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 突然・・・(続:出会い その1)
2ntブログ

突然・・・(続:出会い その1)

それは突然やってきた・・・・ 桜の咲くころだった。
パートナーさんとデートの約束をする。前日へ日付が変わった頃(つまりは一昨日の深夜)に珍しくメールが来てた。

「お互いに理解しあえる仲でいますから。再確認しようね。俺の素敵な人になって下さい。」

実は、その頃はまだ彼氏(前彼)ともお付き合いが続いていたんだけど、私自身が悩んでて、冷却期間にしていた。そのあたりのことについて相談にのってほしいとお願いをしていたんだ。

 そのメールを朝になって読んだ私は、ルンルン気分で前日を過ごした。
「明日は何が食べたいですか?リクエストあります??」などとお伺いをたてていたりした。
(そのメールに対しての返事は無かったんだけど、よくある事なので気にしてなかった)

 デート当日、待ち合わせのお伺いメールを出す。が返事が来ない・・・・
念のため電話してみる・・・・・が繋がらない。
「どぉして、どおして~!!」
今まで、急に仕事が入ったりしたら必ず連絡あったのに、何も連絡無いなんて!
 気ばかりが焦る。でも、連絡手段は無い。

 悩んでも仕方が無いので・・・・と暇つぶしにチャットをはじめる。
悪いことは重なるもので・・・・・・・
何気なく話していたら、実は相手が彼氏だった!

 私は名前を変えていて、向こうはいつもの名前。HNが重なるなんてよくあることなので、全く気にしていたなったんだけど途中で気がついた。相手はまるで気がつく気配なし。
(そりゃそうだよな。まさか自分の彼女が他の相手とSMやってるなんて知らないもの)

 細かいことまで書くと長くなるので割愛するけど、結局はその場で今までのことを全てカミングアウトした。呆然とする彼(当たり前だよな)
一途でいて欲しい彼と、一途ではいられない私(重いの疲れた)。好きな気持ちはある、嫌いになんてなれない。でも、もう一緒には居られない。
最後に電話をして別れることになった。


「私は一日で大事な人を二人も失ってしまうのかな」パートナーさんにメールを出す。


 一週間待った、まったく音沙汰が無い いきなり音信普通になってしまった。
彼との別れもあって、二重のショック。

 やる気も起きず、食欲も無く・・・・・正直落ち込みまくった。
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望様

コメントありがとうございます。

読んでくれてる人がいらっしゃるんですねぇ・・・シミジミ

たまには読んで頂いていることも考えてみますね。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる