アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 再会
2ntブログ

再会

前記事と音が被ってますが・・・・シャレじゃないです(^^ゞ

内容的には縁側かもしれないんだけど、背景にあるものがこっちなので・・・・・


--------------------------

最近、引きが強いな~とは思ってたんだけど、まさか過去まで引き寄せるとは・・・・正直ビックリ!
(でも宝くじは当たらない(^^ゞ)


前のパートナーさんからいきなりメールが届いた。
(この人のことは、あちらや、こちらやこのへんで)

「久しぶりです、元気してますか。
お互いの近況報告しませんか。」


朝マックが食べたくて、会社近くの店舗に入ったその時だったので、目撃されたのかと思わず周囲を見渡しちゃったわ(^-^;

「ご無沙汰してます。その後、体調とかお仕事の方は如何ですか?
私は以前に連絡した時と変わらず、駅近くに勤めてます」


まずは無難なお返事をする。

「そうですか、今日はあいてませんか。
以前みたいなエロいセックスしませんか。勝手ですが


それは無理~(笑) 再会して、いきなりホテルはありえないです
どうせ、予定していた彼女にキャンセルされたとかでしょ
相変わらず、やんちゃなオジサンね(笑)」


「確かにやんちゃかも でも他にはいないよ
以前、撮影したのも渡しそびれてるし、久しぶりに会いませんか。」



結局、その日の夜に近所の駅前で飲むことになった。
(生活圏が近いとこうなりやすいんだよね~(^^ゞ)

最後に顔を見たのは3年半前・・・・どうやら外見は変化してないみたい。
店に入って開口一番

一体、どういう風の吹き回し?突然、メールしてくるなんて。
確か昔は、もう少し遠慮がちに話していた気もするが、今となっては「覚えがございません」(爆)
直球ド真ん中でモノ申します。

いや、実はパソコンの中身を整理してたら昔の画像がでてきてさ、連絡先も残ってたもんだから(^-^;

それにさ、俺、仕事変わったんだよ。
昔みたいに悪いコトできなくなっちゃったよ。

もしかして○○?

正解!


確かに昔から手広くやってて、出世しそうなタイプだとは思ってたけどさ・・・・そうなっちゃうと目立つことはできないな(苦笑)


今は付き合ってる人いるの?

いるわよ。前に連絡した時からず~っと同じ人よ!

長いなぁ。旦那は元気か?

元気よ~。相変わらず(笑)

旦那は彼のこと知ってるの?

知ってるよ~

相変わらず変な夫婦だなぁ(笑)


話はじめてしまえば、以前のように(いやそれ以上に)フランクに会話してたかな。
以前の行動(音信不通など)についても、ちゃんと謝ってくれました。
(もちろん、盛大に文句言ってます)

こんなこと、なっちゃんにしか言えないだろ。
確かに、SM仲間には会えないだろうし、現状の周囲の人には言えないだろうけどね。
(でも、私もご近所とはいえ、SM仲間に入るんじゃない?)

次会ったら、ホテルに行こうな。

はいはい、次があったらね~。
彼からは『遊んでもいいけど、生厳禁!』ってお達しが出てるのでヨロシクね。


わかった(笑)


まぁ、こんな感じで再会して健全に飲んでまいりました。
次は・・・・・機会もさることながら、場所があるんかい?

まっ、どうなるかはお楽しみってことですね(^_-)-☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる