アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます エロあった(^^ゞ
2ntブログ

エロあった(^^ゞ

えーっと、元パートナーさんといたしてきました。

--------------------------

脱いだその人を見てひとこと。

すっごく痩せましたね。
洋服着てる時は分らなかったけど、足なんか棒のよう!(もともと細い人だったけど)

下着姿になって・・・・・・一緒に飲んでました(爆)
エロがあったのは最後の方の一瞬で、その後は寝てました(笑)

寛ぐ出汁にされた気がする(苦笑)
まぁ、私もそんな程度が気楽でいいんだけど・・・


嫌いな人といたすわけではないので、気持ちいいことは気持ちいい。
でも、昔みたいな興奮は無いな~(^^ゞ
すっかり毒気(S気?)が抜けちゃってるんだもん。
次があるとすれば「楽しく飲み会」だな。
(たまには寛ぐ出汁になってあげてもいいけどね)



ご主人様とみたいに真っ白になることはなかったなぁ。
つまりは、ご主人様の「思うつぼ」ってことか。

まったく・・・・人の身体を完全に『俺仕様』にしちゃったご主人様に完敗。
こうなっちゃったら、時がきたら一緒に引退するしかないなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる