アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 揺れない想い
2ntブログ

揺れない想い

 先日のスネスネの一件から思わぬ事に・・・・
---------
実は前回のデートのときに、
「今、元気になったPさんから連絡があったら、お前はどうするんだろうなぁ。別に彼氏が居たって構わないんだぞ」
と言われたのだ。(だから、かみついた)

せ~っかく、人が幸せな気分ですっかり忘れてたのにぃ!!
何だか思い出しちゃってモヤモヤ・・・・・
音信不通になってフェードアウトって感じの最後だったからなぁ。

・・・・・このモヤモヤを払拭するには行動すべ~し!!

ってことで、何とPさんにメールを出す。

ふと去年の今頃のことを思い出したので、メールしてみました。
現在はお元気でいらっしゃるのでしょうか?

↑このときも仕事先でいきなり倒れてそのまま入院、その間、音信普通だった。

私の方はそれなりに楽しい毎日を送っています。
大変な事も沢山あるかとは思いますが、お仕事・ご趣味でのご活躍をお祈りいたしております。



別に返事を期待していたんじゃなくて(アドレス変えてるかもしれないし)踏ん切りつけるためというか、切り替えるために出したんだけど、昨日の日付変更線間際に返事がきたのだ。
(すっごくビックリした)

「○○で忙しいです。いい加減で申し訳ありませんでした。いい人と出会ってくださいね」


そっか、元気だったのね。ビックリしたと共に安心。
フェードアウトでモヤモヤしていたのも、スッキリ!!

で、返事がきたことをご主人様にメールで報告。

前略・・・さて、これで(彼氏)候補すらすっかり消えてなくなった状態ですが、ご主人様の気分やいかに?
私は、ご主人様一筋(でも、重くはない)・・・・といきたいところなんですが・・・
後略

もしかしたら、前回の発言の意趣返しもあったのかもしれない(笑)
そうしたら、返事が・・・・

「ば~か。とっくに一筋なんだろ?」
「お互い「重くない」一筋で これからもよろしく。」


はい、その通りでございますm(__)m
すべてお見通し・・・・ってやつですね。

Pさんから連絡きても、揺れることもなく・・・・ご主人様一筋ってことで。

それにしても、絶妙のタイミングでフォローメールを送る方です>ご主人様
正に、孫悟空とお釈迦様の気分だわ(笑)

コメント

なんだか・・・

連絡が取れなくなったのも同じ頃なら、こうして連絡が取れるのも同じ時期なんて何とも不思議ですね(苦笑)。
でもすっきり出来てこれで晴れて?一筋と公言できて良かったですね♪
まぁ、ご主人様のお見通し?思うつぼ?でもそれがまた幸せなんだろうな(笑)。

私はぶつかってすっきり!とは行かないけれど、やっぱり「揺れない気持」ではいられたようです。

何よりも今の幸せを大切にしたい物です。
うん(^_^)、元気だそっと♪

あああ、それがすねすねの原因だったのですね(^^;
すっきり解決でよかった事♪それにしても男って何故そんな簡単なこと(終息させる)をきっちりと出来ないのでしょうかヾ(゚д゚)ノ゛
泣いている、困惑している乙女達の気持ちを考えて欲しいものです(溜息)

泣いてはいませんが(^^ゞ

ちぃ。さん>
 本当にタイミングが重なりますねぇ。
でも、私の場合は勝手に石投げた?のはこっちですから(爆)


朋さん>
 そうなんですよねぇ。何でそのときに「ゴメン」って一言伝えてくれないんですかねぇ。
 こんなことなら蹴りの一発くらい入れておけばよかったと・・・(ウソウソ)

 
 今でも、元気で頑張って欲しいと思ってます。

マテ…してますけど?

諸般の事情からちゃぶ台をひっくり返し
彼氏さまに言わせると「エヴァのセカンドインパクト」
を引き起こして、「もう終わり」と言われたのに
次の日には「待っていろ」に変わり
未だ、「待っている状態」の向日葵です。
↑前振り長!

待っていろ。
と言われながら、すでに2回もデート済んでますが?
なんか、ズルイですよねー
惚れさせたのは彼氏さまなんだから
最後まで責任取ってもらわなくちゃ。

なんとなく、愚痴ってみました^^;

なっちゃんらしぃーーー

速攻mailしちゃうとこが、いいですねぇ^^
スッキリして、よかったよかった。
ひそかにご主人様も、きっとにっこりしているような?
気がするのは、私だけでしょうか?(笑)

そうなのよ

向日葵さん>
 デートできてるんなら、いいじゃないですか。
待ても何もなしに音信不通ってのは辛いものですよ。

 もう、済んだことなので笑い話ですけどね>私の場合


海猫さん>
 でしょ!私らしいでしょ(笑)

 ご主人様・・・ニンマリしてたら、それはそれで嬉しいことなんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる