アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 異口同音
2ntブログ

異口同音

まさか、同じこと言われるとは思わなかったよ(^^ゞ

-----------------------

お疲れ様会でのこと。
この記事のことについて珍しくご主人様から意見が・・・・

そういえば、画像のことで喧嘩してたなぁ(笑)
何言われたんだ?


ああ、あれですか(^^ゞ
うっかり削除しちゃったから、正確には覚えてないんだけど
「注意しないご主人様も周りのお友達も所詮はその程度の人間」みたいなこと。


許可取ってるんだろ?ならいいじゃん。
うん。まぁ、いろんな人が居るってことだね。


そして、日曜日のこと。

なんかブログでやりあってたなぁ(笑)

え~、読んだの?

だって自分で「旦那も読んでる」って書いてるじゃん。
よっぽど書き込みしてやろうかと思ったぞ(笑)


遠慮します。出てこなくて、いいわよ(冷汗)


どっちの男性も心配(?)してくれたんだよね。きっと。
ありがとさんです。

コメント

実は私も・・、

私も気にはなっていたのですが、、(私には)何も出来ないので何も言えない、(>_<)

なつこさんのお許しがあれば(私は)旦那さんのコメントも読んでみたかったです、、(*^。^*)

想像つかない(^^ゞ

パイパン大好きサン>
 心配させちゃって申し訳ないです。

 旦那さんのコメント・・・・・・・うーん、全く想像できない。
やっぱ登場はしてほしくないなぁ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる