アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ラブMode ヒートアップ!
2ntブログ

ラブMode ヒートアップ!

私じゃないです。ご主人様でもない・・・・・・・・・・

旦那さんです(笑)

--------------------------

正しくは、旦那さんの次なる彼女候補とのやり取りが熱くなってるのね。

先週の金曜日、昼休みに旦那さんとランチデート。
(会社の近くのラーメン屋さんで、一緒にお昼食べただけね)

いやぁ、Iちゃん意外とかわいいねぇ。男慣れしてなくて。

Iちゃんって・・・・・いつの間に?(笑)
まぁ、確かに純情っぽいけど・・・・・・年上じゃん。


まぁ、たまにはいいかなぁ・・・と>年上
それにしても、こんな会話の相手が、嫁さんだもんなぁ(^^ゞ


他にこんな話を聞いてくれる人居るの?

いないんだよなぁ(^^ゞ

まぁ、うちの夫婦だからね(笑)
いいんじゃないの、ある意味「究極の夫婦」ってことで。


それにしても、やっぱり私の知ってる人なんだよなぁ(^^ゞ
まぁ、旦那さんの交友関係は全部把握してるからね。(仕事のお客さん以外)
行動パターンからすると、知り合い以外はありえないのか。

そして、昨日のこと。

ヒートアップだよ、ヒートアップ。
メールなんて即レスだよ。

(と、到着ホヤホヤの一行メールを見せてくれる)

はいはい。
女性は、特に最初はね・・・・熱くなるのよ。
火傷しないようにね。


Iちゃんのこと「男慣れしてない」なんて偉そうな事言ってるけど、自分だって「女慣れしてない」の解ってるのかなぁ?(喧嘩したら私に相談してくるんだから(^^ゞ)

まっ、暫くはルンルンな報告をしてくれるでしょう(笑)

コメント

孫悟空とお釈迦様

私には 孫悟空とお釈迦様の逸話(掌とは知らずに、その上で飛び回っている・・)を連想して仕方がないのです。
なつこさんがお釈迦様で、旦那さんが孫悟空に思えて仕方がない・・、
俗世に囚われない、生き方に憧れちゃいますよ( ^)o(^ )

どっともどっちです

パイパン大好きサン>
 我が家の場合は、その時々でどちらもが孫悟空になってますね。

 私がご主人様と出逢った頃は「お前、今のは何番目だ?」『4番目(^^ゞ』なんて会話してましたから。


 俗世には・・・・・・これでもやっぱり囚われてますよ。
一応、人並みに社会生活を営んで、日々の糧を得てますもの。

 なにを「基準」にするかで、考え方は違ってくると思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる