アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます アクシデント
2ntブログ

アクシデント

先日のお疲れ様会、実は直前にアクシデントが発生していたのだ(^^ゞ

----------------------

開催日当日、私は仕事で午後から新宿。15時過ぎには終わっちゃったので、19時までどうやって過ごそうかと思案・・・・・

まぁ暇つぶしには読書に限るってことで、持参の本を読んでたんだけど、なんだか眠いような気分が悪いような・・・・・まぁ、とにかく会場近くに移動しよう。

睡眠不足・・・・・・はないんだよなぁ。目をつぶってみたところで眠れるわけじゃない。
でも、目の奥からドンヨリ重たい。

マ○イの一人掛けのソファーに腰をおろしたら、立ち上がる気力が無くなっちゃった(^^ゞ
せっかく座り心地のいいソファーなんだし、読書の続きとも思うんだけど、長続きしない。
鞄抱えて目を閉じて、かなり長い時間、座ってたと思う。

少しマシになったところで、ご主人様にメールする。

「タイトル:お願い
何だか体調が良くないみたい。(今、マ○イ▲階のソファーで休憩中)

テンション上がって飲みすぎそうなら、止めてください。」


すぐに返事が戻ってきた。

「了解 乾杯終わったら後はウーロン茶にしておきなさい」

それから30分ほどして、携帯が鳴った。

大丈夫か、何処に居るんだ?

会場に移動しようと思って、今○○の前。

俺もすぐそこだ。○○だな、今行くからな。

すぐに合流して、会場に向かう。

どうした、貧血か?

うーん、わかんないけど、でも、ずいぶん良くなったから大丈夫。

まぁ、季節の変わり目だしなぁ。
お前、俺より先に引退じゃないか?(笑)


そんなことないわよ、まだ若いんだから引退させないでよ(笑)

多分、心配して早め来てくれたんだなぁ。
(体調悪いなんて、滅多なことで言わない私なので)
心配かけちゃって悪いなぁと思いつつも、嬉しい。

会場には一番乗りで、でもって暫し二人だけの時間があった。
店員さんも奥に引っ込んじゃってるし、周りにはだれもいない。

ご主人様、周囲を確認してからキスしてくれる。
う~ん、幸せ!体調悪いの吹っ飛んじゃう!!

そうして、その後は元気一杯で、飲み会に突入したのであった。

もちろん、アルコールは最初の乾杯と梅酒を一杯だけ。
あとは元気にノンアルコールでした(笑)
(隣で飲むものをチェックされてましたから(^^ゞ)

大事にされてるの、実感しちゃった!(^^)!
ご主人さま~、だ~い好き(*^_^*)

コメント

No title

はあ?
なーーんだ、おのろけ記事だったのね~

その後体調が崩れないで良かったよね
季節の変わり目だし、なっちゃん責任感あり過ぎでいろいろ抱えてしまうんじゃなーい?
という、miwmiwも頼っているんですけど(爆)

東吾さんに守られちゃってる雰囲気が羨ましかったわ~

ご馳走様でした

タイトルに少々驚いたのですが、
なんだぁ~、結局は“お惚気”じゃないですか!

もちろん

miwmiwさん>
 私が書くんならお惚気に決まってるじゃないの~(笑)

 実は色々引き受けてますが、抱えるんじゃなくて人に投げてます。もしくは何もしないか(^^ゞ

 あら、守ってもらってる雰囲気ありました?
そんな風に見えてたんなら、それはそれで嬉しいかも♪

パイパン大好きサン>
 あったりまえです、お惚気書かなくて何書くんですか(笑)


きっと、ご主人様は「こんなことまで書きやがって」と思ってるに違いない(笑)
まっ、だからといって書くことに制限かけたりしないけどね(爆)

No title

これは大アクシデントでしたね~。

ハッピーサプライズというか、定例のことというか、いつでもどこでもベッタリが一番良いですよね~。

送別会も盛り上がったようで、想像を絶する女の花園だったのでしょうね~。ちょっと覗いてみたかったな~。

送別会じゃないって(^^ゞ

タマガワのチャリンチャンさん>
 そうなんですよ、ハッピーサプライズ♪
いつもは、そんなにベッタリじゃないんですけどね。
今回は席の移動もなくて、割とくっついてたかも(^^ゞ

送別会じゃないですからね「お疲れ様会」。
男性も2人居るから女の園でもないし~。
ただ、想像を絶する単語の数々だったのは確かです(笑)

うらやましい( ̄∀ ̄)

なんだかじーんとして
涙でました
歳のせいか涙腺緩んでます(笑)

滅多にないけど

いぬサン>
 私の代わりに泣いといてくださいませ(笑)

 でも、ホントに嬉しい出来事でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる