アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます プリクラ
2ntブログ

プリクラ

本日は我が家の大掃除DAY。
旦那さんと一緒に、部屋を占拠している、書類やらガラクタやらを分別する。
(全部不用品だったら楽なんだけど、重要なものもあるんだよね~(^^ゞ)

-----------------------

小物が入った籠(主に旦那さんが使用している)を整理していた旦那さんが声を上げた。

やっべ~、これは見られたらマズいだろ。処分しなきゃなぁ。

どうしたの~?ヘンなものでもあった??

子供に見せたらマズいもの。ほら。
SBSH00021_s.jpg←彼女とのツーショットプリクラ
ドライブ行ったときに調子に乗って撮ったんだよなぁ(^^ゞ

確かにマズいかも・・・・・(^^ゞ 処分だね。
それにしても、俺、なんでこんなところにドライブ行ったんだっけ?

それを私に聞かれてもねぇ(^^ゞ

おお、そうだ!新車の納車直前だよ。前の車にガソリンがたくさん入ってたから、消費がてらにドライブしたんだ。


なるほどぉ。そういえばこんな時期だったねぇ。
さて、お仕事続けるわよ~!!


お~!!

そうして、お片付けは続いたのであった。

ちなみに、このドライブ後に納車された車は、こんなことになったのでした(爆)

コメント

羨ましい~♪

我が家でも大掃除をしております、
プリクラの彼女、若くて、綺麗な人ですね、、これって、今時の(若い人達の)ラブラプv-238プリクラですね、 羨ましいです(*^_^*)

その後に大変な出来事がおころうとは・・、
私の好きな言葉 『人生塞翁が馬』 を思い出しましたよ(^_^;)

見過ごせず。

はじめまして。リンクを辿って参りました。

このエントリー見過ごすにはわたしの良心が許さずコメントさせていただきます。
確認のために過去ログも読ませていただきました。
いくら目線が入っているとはいえご主人と浮気相手の表情がわかる写真を載せるのはいけないことだと思います。

どんな関係であろうと尊重すべきことはきちんとしないといけませんよね?

若かりし頃です

パイパン大好きサン>
 旦那さんの彼女は確かに、私よりは若いのですが、プリクラが数年前のものだからか、やたらと若いんですよね(写っている2人とも)

 最近、お疲れなのか、二人ともすっかり風貌が変わっちゃってます(爆)


みかサン>
 ご意見ありがとうございます。良心が許さないとのことですが「勝手に晒している」ということに対してでしょうか?
それともセキュリティ上をご心配いただいているのでしょうか?

過去ログを読んでいただけたとのことですので、ご承知のこととは思いますが、うちの旦那さんもこのブログ読んでますよ。

表情が解っても、個人は特定できない程度に加工しておりますが、ご指摘もございましたので、もう少し加工いたしました。

しまった~(・_・;)

コメントが消えてる~!(大汗)
いただいたコメントをスパムコメと一緒に消してしまったようです。


みかサン>
 再度の登場および、辛辣なコメントありがとうございます。

 ここは私が勝手に言いたいことを書いている場所ですし、画像もしかり。悪意を持って個人情報流しているとかならともかく、せっかく綺麗に撮れてるショットを、了承のもとに掲載してとやかく言われる筋合いはございません。

 感じ方はその人次第ですから、読みたくないなら読まなくて結構です。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメントのDさん

了解しました。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる