アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 縁側のルーツ
2ntブログ

縁側のルーツ

キリ番がらみでメールをやり取りさせていただいている方から
「エロが無くても、ご主人様とは別れないんでしょうから」
とのお言葉を頂戴した。

確かにその通り。エロがなくなったとしても、ご主人様とは続いていくだろうと、(多分、双方が)信じて疑っていない。(伊達や酔狂で夫婦ゴルフレッスンなんて話にはならないでしょう)

最近すっかり「縁側な仲」になっちゃってるけど、そもそもこの「縁側」がスタートしたのっていつ頃から??

--------------

過去の逢瀬日記を遡ると・・・・・・2年前、きっとここが始まりだ。

そっか、私30代前半にして縁側宣言しちゃってたのね(^^ゞ
(それはそれで、ご主人様にも嬉しい宣言だったらしい)

もちろんご主人様が「引退したらの話」であって、現役な今のところは、関係ないんだけどね(笑)
(あっ、でも徐々に慣らされてるかも>エロ無しデート)

そういえば、この縁側宣言のもっと前、付き合いだして間もない頃に
「小春日和の縁側の膝の上はいつでもなつこのために用意して空けてありますからね^^」なんてメールを貰ってるよなぁ。

つまりは縁側は既にご主人様の計画に入っていて、私はまんまと乗せられたってこと?


んなわけないか(笑)


まっ「縁側」やるにも相性とか気質とかで向き不向きはあるからね。
青い鳥を追い求めてる恋愛体質の女性と「縁側」はできないだろうし。(もちろん、別の方面では楽しくお付き合いできると思う)

私に「安定感(安心感?)」があったから白羽の矢が立ったのかしら?
な~んてね(笑)

この「縁側な関係」を、誰よりも私が1番楽しんでるのは言うまでもない。

この居心地の良さってば・・・・・最高!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる