アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 満足!
2ntブログ

満足!

デートしてきました。

スイッチはすっかりON状態、案の定ご主人様の姿を見ただけで気分はクライマックスです(笑)

本日は(本日も?)そのままホテルに向かう。

-----------
部屋に入って開口一番
「コーヒー」

・・・・・(笑) ハイハイ、コーヒーですね


ポットに水入れて準備準備!!

お湯が沸く迄の間なのに、何故かソファー水浸し(苦笑)

「お前、クジラだなぁ」
はぁ(^^ゞぽりぽり



ご主人様ったら、コーヒー飲みながら「しゃぶれ」だ「上に来い」
だと無理?難題・・・コーヒーこぼしたって知りませんよ!

と 今でこそ強がってますが・・・・・


実際は、上になってご主人様を受け入れただけでも気持ち良くなっちゃってどうしようもない状態。

「おい、お前のが中で俺のを舐めあげてるぞ」
私自身は全く身体を動かすでもないのですが、私の意志とは裏腹にオマ○コは勝手に動いてしまっているのです。

「俺が一年がかりで作り変えたんだからな」

本当にその通り、一年前はこんな動きはしていませんでした。
『ご主人様ただ一人』と唯一の相手と決めてから、急激に変化した私。
一体どうしてしまったのでしょう?(笑)
(と言いつつ、とっても嬉しい変化なのです)

「ほら、後ろも自分で入れてごらん」
上になったまま、アナルにご主人様を受け入れる。

「ほら、こっちもマンコみたいに動いてるぞ!」
もう気持ちよくって、どこに何が入っているかなんて知覚できてません(^^ゞ
ただただ、絶え間なくやってくる快感に、一人悶えている感じ。


たっぷりご主人様を堪能して、やっとベッドへ。
(ここまでは、ソファーの出来事なのです)

ペタッと抱きつき、甘えん坊モード。
ご主人様が頭をなでながら、聞いてきた。

「あのさ、俺が『もう、お前なんか要らない』っていったらどうする?」
うーん。本当に『要らない』ってのが感じられたら、サクッと諦めるかも。

「ならさ、そう遠くない話かもしれないが、俺が引退したらどうする?」
私も隠遁生活送ります。

「ホントかよ~、お前、まだ若いぞ~」
うん、そうなんだけど、それでもいいって今は思ってるから。


丁度、お友達の朋サンの記事で、同じようなことを書いたところだったのです。


ご主人様、いつも以上にナデナデしてくれました♪ d(⌒o⌒)b♪


もちろん先のことなんて判らないけど、今は本当にそう思ってる。
ご主人様と日向ぼっこして、お茶飲んで、マッサージできたら幸せかも(笑)



ちょっと本日は時間が差し迫っていて、ゆっくりマッサージタイムが取れなかったんだけど、いつも以上に気持ちが満足してる。

体力は双方ほとんど使ってない「省エネ」運転だったのですが、その分沢山お話できたのかもしれません。
(繋がりながら、子供の頃のお互いの成績自慢してたもんなぁ(笑))

とにかく、ものすごく満たされてます(*^_^*)
満足、満足!!

コメント

満足なデート いいなぁ

いいですねぇ♪ うっとりして、じゅわんとしながら読んでました。
満足で満腹! ごちそうさまです。

うっとりって・・・

マリモさん>
 あのぉ、私の文章のどこに「うっとり・じゅわん」が隠れているんでしょうか(^^ゞ

 表現力の無さは折り紙つきだと自認しているのですが(笑)

 教えてくださいまし。φ(.. )めもめも
それとも、妄想力の賜物??

「うっとり・じゅわん」

ソファー水浸し、 くじらだなぁ、 中で俺のを舐めあげてる、
絶え間なくやってくる快感に、一人悶えている

これらの文で、私の妄想は、凄いことになります。

くじら^^;

すんごい幸せ時間でしたねぇ^^
私も、くじらになれるかも?(笑)
ほんと、ごちそうさまでございました。

なるほどぉ

マリモさん>
 流石、一発サーチ管理人さんと同じ地に生息されるお方です(笑)
 私の文章でハァハァ出来ちゃうなんて、大変に素晴らしい妄想力ですよ!!


海猫さん>
 ええ、とっても幸せです(*^_^*)
デートするってのは「想いを交し合う」ってことなんだと、つくづく実感しました。

初めまして?

でしたっけ?
他でもたくさんコメ読ませて頂いてたので初めてのような気がしなくて(笑)失礼をお許し下さいませ(^_^;)
満腹デート、羨ましすぎです あたしなんか二週間延期ですもん(泣)
なつさんの幸せな時間を糧に生き延びまーす(?^?)

いえ、何度か・・・・

久美さん>
 すでに2度は登場されているかと思うのですが・・・(笑)

 デート延期は悲しいですね。でもキャンセルじゃないんだから前向きに参りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる