アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そして縁側な会話
2ntブログ

そして縁側な会話

「もし時間があれば、してくださいね」

一応「週一ノルマ」になっている電話の請求。
(金曜日だしね。土日にかかってくることもあるけど、週末は私が忙しいのよ)
---------------

お願いしたら、ちゃんと携帯が鳴った。
(毎日請求したら、きっとかかってこないだろうけど(^^ゞ)

お~い

は~い

リクエストにお応えしました(笑)


はい、どうもですぅ。

少し前までは、心臓の鼓動が向こう側に聞こえちゃうんじゃないかと思うくらい、物凄く嬉しくてドキドキしてた電話なんだけど、最近はナチュラルなんだ(*^^)v

もちろん、「いつコールがあってもOK」なようにスタンバイしてるのは同じなんだけどね。


会話の内容も、家族の話とか健康のこととか…エロとは掛け離れてる(苦笑)


健康はお金じゃ買えないよなぁ
健康が1番だよなあ。


そうですね~、健康って幸せですよねぇ

最近は割とお互いのプライベートな事も会話に上るんだけど、何だか雰囲気が「身内的」(笑)
構えないで普通に話してるんだろうなぁ。

お互い「平穏無事が、一番幸せだよねぇ」って共通認識を持ってるので、感じ方が似ているってのは非常に嬉しいんだけどさ・・・・・・・それ故に会話もどんどん縁側になっていく(爆)

縁側で日向ぼっこして、お茶すすって将棋指すのは、遠い将来じゃないのかもしれない(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる