アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 洗濯バサミ
2ntブログ

洗濯バサミ

エロじゃないです(笑)

-----------------------

最近流行のひらひらスカート。私も何着かは持ってる。
可愛いんだけど、でも困ることがあるんだよね~。

私はチャリンコ族なのね。
オチビを保育園に連れて行って、その後会社まで走る。
結構なスピードで。

そうすると、軽いふわふわスカートはめくれちゃうわけなんだなぁ。
色気でなくコストを意識したガーター着用者なので、見えるのはちょっとね~。

別に私は見えちゃってもへっちゃらなんだけどさ、見たほうがね、あまりの奇怪さに倒れられても困るし~(笑)

なので「スカートがめくれない工夫」を考えた。

『洗濯場バサミを錘にする!!』

スカートの前の裾に洗濯バサミを付けて、チャリンコで爆走している女性がいたら私です(笑)

コメント

嫌だ~ぁ!

確かに 実用的かもしれないのですけれど・・・、
私は天下無敵の**のオバチャン(失礼!)を連想してしまい、 絶対に見たくない!! 嫌だぁ~!!、(>_<)

スカートで気になるなら、、是非パンツにして下さい・・、頼みま~す(^_^;)

タイトルで思いっきりエロい想像をしてしまいました(^^ゞ
なるほどねぇ~⌒⌒
磨夜もごく稀にヒラヒラスカートで疾走する時がありますけど自転車ほどにヒラヒラしない(と思ってる)ので気にした事がなかった。しかもノーパンでも。
洗濯バサミ=乳首を挟むしか頭になかったです(^^ゞ

お疲れさまです(^^)d
、、ヒラヒラに洗濯バサミで爆走!

やはり映像か画像アップ希望です!
鈴まで付けたら、歩いている人が退いてくれるのでは?(笑)

いやはや・・・

スカート捲れる→洗濯ばさみで重り。
この発想自体がおもしろすぎ。流石です(笑)。
そこでスカートをパンツにしないでひらひらスカートに洗濯ばさみ付けてでも可愛いスカートはき続けるなっちゃんが女の子じゃのぉ・・・。

私もガーターにしたいと・・・コスト面で激しく同意。
入るベルトあるかな・・・(-。-) ボソッっ

そうだも~ん!

パイパン大好きサン>
 だめよ~ん!やめないもんね~!!
だって、私、関西のオバチャンだも~ん(笑)


磨夜さん>
 M女さん「まんま」の発想ですね~(^_^)
あっ、私も、夏にノーパンでひらひらスカートで自転車だったことあります。
まったく気にもせずに、そのまま自転車乗って、客先まで集金にいってました(^^ゞ

『そんなんだから、お前に露出させても面白くない』
ってご主人様が、言ってましたね~(^^ゞ


ヒデさん>
 撮ろうと思ったんですけどね、携帯のカメラが不調なんですよ。
でも、青い普通の洗濯バサミじゃ、ちょっと見た目に面白くないので、可愛く信号機色で取り揃えるとか、動物の形とか、逆に透明っぽいものとか・・・・色々考えてます。

 そのうちに画像をアップするかも。


花凛さん>
 あら、そんなに面白い発想だったかしら?
だって、ヒラヒラするのを押さえるのに、「これは錘だなぁ」って思ったんだもの。
付け外しするんなら、洗濯バサミが楽チンかなぁ・・・・と(笑)

ネットで探せば、見つかるわよ!>ガーター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる