アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そうなの?
2ntブログ

そうなの?

最近、すっかりガーターストッキングに慣れてしまった私。

Image212.jpg
(嗚呼!ムチムチ過ぎる!!)
(ちなみに手前の痣は、先日のデートの噛み痕)

この画像と共にご主人様にメール。

最近、すっかりガーターに慣れてしまいました。

------------------

理由が 『奴隷の衣装』 だったら可愛いんだけど 『伝線しても経済的』 って、なんとも所帯じみてますよね(苦笑)


ご主人様から返信があったんだけど

普通それって M女の勝負服でしょ(笑)

そっか、ご主人様の中では(あくまで個人の嗜好としては)『勝負服』だったのね。

色気なくてスミマセンm(__)m
全く持って母ちゃん的発想からなんですよ>ガーター

あっ、でもね、デートのときはもっとレースが入った、素敵なガーターストッキングよん

コメント

太腿が素敵!

ガーターよりも、、私はなつこさんの太腿に注目してしまいます。
なつこさんは ご自身では(>ムチムチ過ぎる!!)と言っていますが、、、 私はとても好きな太腿です!\(◎o◎)/!

(某ブログで私の妄想を語ったのですが)なつこさんの太腿で膝枕をして貰い、是非寝てみたい!!!

私の拘りと言いましょうか、
お尻(臀部)から太腿にかけてのある程度の大きさ(張り)が好きなのですよね、
なつこさんの全身を拝見した訳ではないのですが、私的にはとても好きな太腿でありナデナデしたいのですよね、

記事のガーターとは関係のない私の好みを熱く語ってしまいました、、、スミマセン、、m(__)m

全身は・・・・

パイパン大好きサン>
 私の太腿で膝枕をすると、高すぎて枕になりません(笑)
なので、足を延ばして太腿枕ですね。

 全身像は・・・・・・ウチのブログで唯一といっていいエロ画像が、今年の1月の逢瀬日記にあります(宣伝)

 ちなみに、うちのご主人様も私の太腿をナデナデするのが好きです!

ガーター

やぁん♪
ガーター好きすきです^^

会社にもしていくことがあります。

突発的に主とお茶デートが入ったときに
「そんな格好で会社にいってるのか^^」と言われてしまいました(><)
それでも~
ガーター大好きです~^^

なっちゃん、Tバック+ガーターも楽しいですよ☆

え~っと

ねねサン>
 ガーターはいいけど、Tバックは・・・・・・うーんイマイチ。
やっぱ、綿のパンツが一番です(爆)

 じゃぁ、今度会うとき(って、もうすぐだけど)Tバックでお尻見せてね~(^O^)

No title

ああ、わたしもガーター好きです!!
太腿に当たる『サワサワ』が好き^^

レースのきれいなのもいいけれど、画像のようなシンプルなのもクールで逆にエッチに見えるのはわたしだけかな?

シンプルなデザインのストッキングにムチムチした腿は似合いますね。

レス遅くなって、ごめんなさい

一家で遠征してまして、合間に携帯からなので遅くなりました。

まこサン>
そんなにサワサワします?

私はそういう感触はないのですが…f^_^;


minichサン>
はじめまして。このblogでM男性って初めてかも。

お褒めいただき、ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる