アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 毒される?
2ntブログ

毒される?

ご主人様、私の「毒」に侵されちゃったかも(^_^;)

-----------------

ちょっと表のほうで、人生の大先輩達が集う会と接する機会があり、多彩な活動展開に驚いたコトなどをご主人様にメールする。

会社辞めたら(リタイヤしらた)、毎日何してすごせばいいと思う?
なーんてコトを、時々言っていたので

「ご主人様も、あと5年位したら、こういうのに参加すれば?」
とご提案(笑)

「冗談じゃねえ そんなジジむさい色気のないこと絶対やらん!^^;」
「(将棋か囲碁ならやってもいいかな(笑))」

とクレームが・・・・・・

「年寄り扱いされて怒ってる~(笑)」

「そうそう、囲碁と将棋の相手なら、一応できます>私」
「役不足なら旦那さん呼びますから!」
「(あの人 囲碁●段、将棋■段 なの)」



「じゃ 夫婦ゴルフレッスンのあと将棋ってのはどう?^^」


・・・・・ご、ご主人様~。そんなこと言っちゃっていいの~?
ホントに実現しちゃいますよ~!
(そして、将棋の後は旦那さんを残して、ご主人様を送り届ける・・・途中寄り道もあり)


完全にウチの夫婦の『公認』に染まってしまいましたね(^_^;)

コメント

若しかして・・、

常識的に考えれば、、有り得ない話なのですが・・(^_^;)
なつこさんなら 若しかして・・、(現実に)やってしまいそうな、、、冗談で済みそうにないかもって・・・、

なつこさんには こんな大胆さ(?)を秘めているような気がしてならないのです(*^_^*)

もしかしてではなくて

パイパン大好きサン>
 うちの旦那さんが「一緒に教えてもらう!」といえば、本当に成立します>夫婦ゴルフレッスン

 だって、私は男性側さえOKなら、全然構わないんですもの(笑)

最近は政治家だって「公認」とれないのに、、、
なっちゃん家を映画化してみたいですなぁ~。

映画化って(^_^;)

ヒデさん>
 ウチを映像化するのは難しいかもです(笑)
だって、夫婦一緒の時間って殆どないし・・・・・・

 感覚が似てるんでしょうね、きっと。

No title

旦那さんの公認なんですね^^
なんか羨ましいです、そういうの。
まったりと縁側で将棋。
思わず想像してしまいました♪

縁側~!

葉月@隷族さん>
 旦那さんも公認で・・・・・ついに、将棋の件もOKが出てしまいました(^^ゞ

 縁側・・・・我が家には縁側が存在しないのですが、さて、どこで将棋を指したらいいのでしょう?

 うーん・・・・・改装するか?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる