アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 純粋に・・・
2ntブログ

純粋に・・・

 ご主人様がね、大好きなんです♪

 ここでは、毎度の如く書いてる。もちろんご主人様宛てのメールにも書いてるし、逢うたびにご本人にも伝えてる。





-------------------

 ここまで『大好き♪』を連呼してると、普通の不倫関係なら、ふと逃げたくなる瞬間もあるんじゃないかと推測。
というか、うちの夫婦仲がいいからこそ、ベタベタに懐いていても引かずにいるんだろうなぁ(^^ゞ

 私、ご主人様にも旦那さんの自慢話をする(爆)
「うちの旦那さんね、○○でね、すごいんだ~♪」って感じ。

いたって普通のことでも、きっと自慢してると思う(笑)

私は旦那さんは本当に色々なことにおいて能力を持っている人だと思ってるし、それを発揮できる人だと思ってるから。

例え他の人がそうと認めてくれないとしても、「私だけは何があっても信じる」と言えるくらい、旦那さんを高く評価してるんだ。
(例えで「私だけは」と書いていますが、実際は周りからも評価されてる)

あっ、今は私だけじゃなくって、旦那さんの彼女も、非常に高く評価しててくれると思う。
『女性の気持はサッパリな人だけど、それ以外の能力はピカイチ』が彼女と私の共通見解(笑) 
(うちの旦那さんを、きちんと評価してくれる彼女は、私の中でかなり高得点なのだ)

おっと、話が脱線してしまった(^^ゞ

まぁ、その辺り(私が旦那さんを非常に評価してること)が言わずともご主人様にも伝わってるので、きっと安心して懐かせてくれてるんだと思う。

これはご主人様も私も同じ意見なんだけど
『夫婦円満じゃないとね~!』

いくら夫婦円満だからって、普通、不倫ブログに旦那の自慢は書かないぞ
とは言われるんだけどね(^^ゞ
でも、旦那さんのことも自慢したいのよ(爆)

もちろん、それ以上に、ご主人様とのことも惚気たいんですけど(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる