アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お遊び
2ntブログ

お遊び

 ご主人様とお逢いしてきました。

 今回はデートではなく「お遊び」がメイン、「にじいろとかげ」の、れいんサンに参加していただいて楽しい時間をすごしてきました!

----------

れいんサンは「ウチのカップルと遊んでくださる方大募集!」でコメントをいただいておりまして、今回のお遊びにお誘いしたところ快諾。

ご主人様が
「ゆっくりじっくり楽しみたい」ってことだったので、ホテルの部屋をリザーブすることに・・・・・
(手配したのはご主人様です)

「泊まりでもいいぞ」
\(^O^)/やったあ!!

時間と場所などを打ち合わせて(でも内容的には全く打ち合わせることなく)当日を迎える。私ってばものすごい荷物!とにかく┗(-_-;)┛お..おもい...

ご主人様と合流して、大荷物と共に無事チェックイン。

「すごい荷物だなぁ」

ご主人様に笑われたぁ。(><)
だって、全部のお道具に着替えにパソコンに食料にって盛りだくさんなんだもん。
(お道具を全部もってこいって言ったのご主人様じゃん)

「なつこ、こっちにおいで」
荷物を解いて、お迎えの準備を済ませてから、ご主人様が座ってるソファーの隣に腰掛ける。

「久しぶりだなぁ」

ですね(笑)


2月のデートのときはチュッ!っと軽いkissしかできなかったので、こうやって二人でくっつくのは実に3ヶ月ぶりに近い。
久々のはずなんだけど、なんだか双方「いつものマッタリ気分」でお客様を待つ。

ソフトバンク携帯の中継所トラブルの影響で、連絡がうまくできずにちょっとお待たせしちゃったんだけど、なんとか無事にれいんサンをお部屋にお招きできた。

れいんサンの第一印象・・・・・・若ーい!!

ご主人様ぁ、若い女の子が遊びに来てくれましたよ~!!

さて、これからどんなお遊びが始まるのでしょうか?

・・・続く・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる