アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 初めての経験
2ntブログ

初めての経験

今回はまったくエロがないデートだった(笑)

ご主人様とお付き合いして初めてだと思う。
(単に一緒に飲み会に参加したことはあるけど・・・・でもあれも見学とはいえエロはあったもんなぁ)

-------------
とにかく最近のご主人様は忙しい・・・・・忙しいというか、急な出来事(仕事)に追いかけられている(苦笑)
本日のデートもまさにその典型。

待ち合わせ場所に着く直前にメールが入った。急なトラブルで一時間ほど遅れそうだという内容。

時間潰せってもなぁ・・・・・さてどうしたものか/(-_-)\ こまった~
考えた挙句に本屋に向かった。とりあえず、読み物あれば何とかなるさ。

幸いなことに、いつも読んでる作家さんの未読小説発見!おまけに分厚い!!(厚めの文庫本2冊分くらい・・・文庫本なのに千円超えてるし)
暇つぶしを手に、待ち合わせ場所のコーヒーショップに入った。

さて読み出すと勢いがついてページは進む、時間も進む。
当初の遅れ予定の一時間はあっという間に過ぎていた。

あれ?と感じた時に電話が鳴った。

「悪い、まだかかりそうだ。今日どうする? もう少し待てそうか?」

いいですよ~


普段だとソワソワして待ってるんだけど、今回はすっかり小説に気が行ってしまい、ひたすら読書。
結局4時間近く遅れてご主人様と合流できた。(読書時間は3時間、350ページほど読破)

「飯だけでも食うか」

そうなんだよ、今回のメインテーマは『お食事』
バレンタインのプレゼントも兼ねて、私がご主人様にご馳走する予定だったのよ。

とはいえ、合流したのが22時前・・・・行けるのは居酒屋になってしまったんだけどね(^^ゞ
『飲むより食べる!』が目的なので、しゃぶしゃぶを二人でつつく。

「それにしても、お前のブログは変だぞ(笑)」
「『ご主人さまぁ~、大好き!』って書いてたと思えば、『旦那がブラ貰ってきました』だし」
「異色だよ異色!!」

いいの~! だって(表も裏も)区別ないんだも~ん!!

「普通は区別するもんだ(笑)」


仕事の話にブログの話、家族の話と会話は弾む。

そういえばね、お友達と話してて『なっちゃん若いのに、ご主人様と一緒に引退しちゃうの?』って話題が出たんですよ。
私って多分、欲しいのが『きもちいいこと』じゃないんですね(笑)

「そうだなぁ」

ねぇねぇ、私が『一緒に引退する』って言ってるのって嬉しい?

「そりゃ、嬉しいさ」

えへへ(*^_^*)


ご主人様とお話してると、気持ちのスタンスが似てるというかお互い、ちょうどいいバランスが取れてるというか、ものすごく『楽(らく)』に話が出来る。当然のことながら楽しくもある。

「しばらくは確約してデートって難しいかもな」

まぁ、仕方ないでしょ。忙しい時期なんだし・・・・・だってさ、逢えないからって、この関係が変化するわけじゃないでしょ?
ご主人様もそう思いません?

「そうだな。だからこうやって付き合ってるんだもんな」

そうだよね♪ まぁ、忙しい時期でもなるようになりますってば(笑)

お腹も膨れて店を後にし、駅に向かう。

今日って「縁側奴隷」の第一歩ですね(笑)

「だな(笑)」


こうして初のエロなしデートは終了したのであった。


それにしても、こうやって文章にしてみると、会話の主導権って私なのね(笑)
自称「奴隷」のくせに全然控えてないわ(爆)

まっ、こういう形があってもいいよね(笑)

コメント

この

この忙しない世の中、普通にエロ?は理想なんじゃないんですか?(*^_^*)
なっちゃんさん(アグネスチャンさんか!?)はこのまま突き進んでください。別次元の平和さを感じますし、癒されますです!

「ちゃん」に「さん」は不要です

ホリさん>
 「なっちゃんさん」は止めてくださいまし(笑)

 普通のエロって何なんでしょうね?
当人たちが「普通」って思ってれば、何でもいいのか(笑)

 別次元の平和って・・・・・(苦笑)
癒されていただいてるのなら、何だっていいんですけどね。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる