アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 遊んじゃお~!
2ntブログ

遊んじゃお~!

先日のご主人様との会話。
「で、お誘いはしたのか?」

えっ?あっ・・・酔っ払いだったので全然σ(^◇^;)

(この間のM女の大宴会のこと)

------------
「遊ぶお相手を見つけておくようにね」

って依頼されてるんだけど(決して命令ではない)、そんなに簡単にご一緒出来る方々は見つかりません。
(カップルさんは1組いらっしゃるけど・・・・・あむサ~ン、次を計画しようね(^_-)-☆)

「お前が『遊んでもいいかな』って思う相手じゃなきゃ駄目だ」

が大前提なんで、ご主人様が主体になって他の掲示板とかで募集することは絶対にアリエナイ。

ってことは、私が見つけなきゃいけないわけで(って義務でもないんだけど)・・・・さぁてどうするかなぁ?

私もご主人様に負けない相当な面倒くさがり(特に最近)、その手の募集掲示板を探すのすら面倒(爆)
(最近、お知り合いの所を巡回するだけだもん)

やっぱ、ここはブログに掲載しておく位が、私にとっては精一杯かな(^^ゞ


そういうことなので、「ウチのカップルと遊んでくださる方大募集!」です。

M女性さん、S女性さん、カップルさん。
ご主人様と私の厳しい面接(?)をパスする自信があるなら単独男性でも可(笑)

↑ごめんなさい、ご主人様からNG出ましたm(__)m

エロもあるけど楽しくお話して、楽しく遊びたい方がいらっしゃいましたら、当ブログのメールフォームにてご連絡ください。
ただし男女とも30歳以上の方を条件とさせていただきます(上限なし)
それから、当方の主な棲息地が東京都ですので、その近辺でお会いできる方。

私達と面識のある方も、そうでない方も、ご連絡お待ちしてまーす!!

コメント

ん~

いつも楽しく癒され?ながら拝見させていただいてます(^-^)
実は私は生まれてこのかたシロナガスクジラの潮吹きは見たことがございません。是非一度この目で見たいものです。。。(;^_^A 42歳の変なデザイナーより

近かったらなあ・・・

是非、単独で♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りょ~かい♪
どんな企画がいいかしらん? ワクワク^^

はじめまして

どこから流れてきたのか忘れてしまいましたが
なつこさんの姉御肌コメントに
惚れてしまいましたw
これからも覗かせていただきますので
よろしくお願いいたしますm(__)m
今回の募集は30歳以上なんですねぇ・・・
四捨五入したら30ですがダメですよねw
楽しいカップルさんが見つかることを祈りつつ
記事がアップされることを楽しみにしております。
でわでわ・・・

わーい、ご新規さんが釣れたぁ!

ホリさん>
 いらっしゃいませ、男性ですよね?
わーい、男性読者もいるのね!!>このブログ

シロナガスクジラですかぁ(笑) なかなか遭遇できませんからねぇ>クジラ


こぶた姉さん>
 そうねぇ、距離がねぁ・・・・・
こっちに来た際には是非是非!
二人揃ってそっちまで遠征は・・・・・難しいなぁσ(^◇^;)


鍵コメさん>
 メール送ったんですけど、戻ってきちゃいましたσ(^◇^;)
アドレス違ってませんか?

あむサン>
 何か楽しそうなお遊びある? またメールするね~!!

れいんサン>
 いらしゃいませ。他所様でそんなに姉御なコメントしたかしら?(笑)

 女性は四捨五入認めます!(笑)ぜひ、ご応募くださいませ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた大胆なエントリーを(^^;
私の航海に付き合ってのんびり釣りでも致します?w

いいですね!

朋さん>
 そんなに大胆??

 朋さんと一緒に釣り・・・・するする!!
一体、どんなお魚がつれるんだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる