アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 短絡(ショート)
2ntブログ

短絡(ショート)

ウチのお遊びの定番といえば・・・・・腹ごしらえ!(笑)
今回もおにぎり持参いたしました。

れいんサンもデパチカのお惣菜買って来てくれたので、テーブルに並べて梅酒(これも自家製)で乾杯~!!

---------
自己紹介も無かったのに(まぁ見りゃわかるし)会話が弾むはずむ・・・・・私は食べるたべる(爆)
れいんサン、女の子と絡むのも得意らしく(爆)そういうときは所謂「タチ」らしいという情報をゲット。

「じゃぁ、今日はなつこが可愛がってもらいなさい」

えぇぇ、そうなんですか(T-T)


「お二人見てると、私って何やればいいんだろうって、悩んじゃいます」

そんな話も交えつつ、美味しいおつまみの話やカラオケの話、ご主人様が次々と話題を提供してくれます。もちろん私は時折ツッコミいれます。

「○○じゃないんだから・・・・・そっか、れいんサンの歳じゃ知らないか。○○」

すみませ~ん!
(と横で手をあげ、話に割り込む)
私も知りませ~ん!!


「知らないのか?だって○○と言えばだなぁ・・・」

私、いくつだと思ってるんですかぁ。ご主人様のお子さんに近いんですからね!

「うぅぅ・・・・もうこの話題はおしまい!!」


れいんサン、このやりとり見て大笑い。

「ま、漫才みたいです」
あまりの盛り上がりに、このまま突っ走っちゃうことを懸念したのか、ご主人様から指示が出た。

「おーい、こんな調子だとこのまま楽しくお食事だけで終わっちゃいそうだぞ~」
「二人でシャワーでも浴びていらっしゃい」


それもそうだと思い、れいんサンと二人でバスルームへ。
れいんサン、若いからお肌ピチピチ!それに、胸が大きいの~!(私に分けて)
二人でキャッキャとシャワーを掛け合ってるところに、ご主人が覗きにきた。

「これじゃぁ、社員旅行にきてる課長さんみたいだよなぁ(^^ゞ」
浴衣を着たご主人様が、自虐ギャグ。お酒で顔も赤いし、ほんとマンマ(爆)

「ほら、なつこ。れいんサンにローションで遊んでいただいて、気持ちよくしてもらいなさい」

ご主人様はそう言って、バスルームを後にしたんだけど、その辺りで私の回路がショートした。

駄目、ダメ~!
ローション塗りあいっこなんてできな~い!!









あはははは、おかしくって無理~! 
社員旅行の課長さんだって~!
わはははは~!


思いっきり笑いのツボに嵌ってしまったようで、転げまわって笑う私。
だってね、あんまりにもマンマなんすよ>ご主人様
もう、可笑しくっておかしくって、どうにも笑いが止まらない。

ひとしきり笑い転げて、やっとこ落ち着いて、バスルームを後にした。
(もちろん、塗りぬりで遊ぶのは中止)

・・・・・続く・・・・・・

コメント

No title

どうもw
この間はお世話にないましたm(__)m
課長さん話はやっぱりUPされたんですねwww
遅くなりましたが、こちらもリンクと記事UPさせていただきました。
しかし、あんなに笑っちゃかわいそうですよ~^^;
って、私も笑っちゃいましたけどねwww

こちらこそ!

れいんサン>
 先日は楽しい時間をありがとうございました。

 だって、あんなに衝撃的で、あんなに可笑しかったのって初めてなんですもの。(ご主人様の前でという意味で)

 それだけ「素」だったという、証拠かもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる