アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます M女の大宴会
2ntブログ

M女の大宴会

雅さんと飲みに行ってきました。
(先日の「○○にはなれなくて」の友人は雅さんのことです)

----------
雅さんが
「私が時々待ち合わせに使ってるのよ~」
という、オススメのお店を会場にした。

店には一番乗りで到着。
さて次は誰が来るのかしら?と入り口を眺めていると携帯が震える。

あら、雅さん!!

「ねぇねぇ、なっちゃん。今何処にいる?」

どこって・・・・もうお店に入ってるよ~!

「あのね、私・・・新宿にいるんだけど、お店の場所が判らなくなっちゃってσ(^◇^;)」

ハイ~? いつも来てるんじゃないの?

「そうなんだけどね、近くまで来てると思うんだけど見つからないの」


(^_^;)\('_') ぉぃぉぃ...このお店セレクトしたの雅ちゃんでしょうが。
ったく、なに酔っ払いみたいなこと言ってるんだか・・・・(´へ`;)はぁ
(あとから聞いた話では、既に一杯引っ掛けていたらしいけど)

判らないって今何処よ?近くに何見えるの何??

「えっと、○○がある。真っ直ぐ行けば△△。」

じゃぁ、○○を背にして△△の方向むいて。そのまま左手に折れて・・・・そうしたら右手に■■が見えるから・・・・

「あっ、判った~!!」


さっき、飲む前の腹ごしらえするか?と考えてその辺ウロウロ歩いといて良かった。(^。^;)ほっ
(結局、混んでたからファーストフードは断念したけど)

急に声を掛けたにもかかわらず、この日集まったのは総勢6名。ちょっとしたオフ会もどき(笑)
(会の様子は雅さんの記事にも書かれてます)

昨年暮れに遊んでいただいたあむサンに、ずーっとお会いしたかった熟桃さん。給湯室オフですっかり飲み友の方に、コメントで絡んでらっしゃる方。
変態話もあるけれど、普通の会話も沢山した気がするなぁ。

すっかり酔っ払っちゃったので、会話の内容もうろ覚えだったりするんだけど(^^ゞ、普段の会話も裏の会話も気にすることなしに話せる機会ってそんなに無いもんね。

とっても気分よく話して話して話して・・・・・・最後は寝てました(笑)
↑これだから、幹事はできないのよ。

妙齢の女性6人・・・・・もしかしたら、結構目立ってたかも?(笑)

いやぁ、ホント楽しい飲み会でございました。

コメント

No title

なっちゃん久しぶりです^^
この度は、ご苦労様、お世話になりました。

二次会で爆睡していたという重要な事実は
あむからちゃんと報告を受けていましたよ(笑)

また、エロい変態集会を楽しみましょうね♪

その時、爆睡してたら、承知せえへんで~~(爆)
ねぇ、東〇さん^^

No title

いいなぁあああああ、飲み会@女子ばかり(涎w)
夜の盛り場(笑)からすっかり足が遠のいております(勤務体制が変わって泊まりが難しくなったのが1番の要因(涙))
・・・確かいつかの飲み会も途中から寝た(私が帰った後w)と聞いた記憶があるようなないような(笑)また是非ご一緒させてくださいね^^

うわぁぁ・・・

Sな方たちからのコメントだぁ・・・・(冷汗)

bossさん>
 ご無沙汰してます。その後、お仕事は一段落されたのでしょうか?

 二次会・・・・・はい、爆睡してまして・・・・(滝汗)
(えーん、あむサン言いつけたのね~!!)

 エロい集会は・・・・ご主人様共々楽しみにしておりますので是非お声掛けくださいませ!!


朋さん>
 恨めしいわよねぇ、この距離!
近くだったらいの一番に声かけてるんですけど。

 どうも箍が外れると、酔っ払っちゃうみたいなんですよね。
ご主人様が隣に居てくれたり、姫と一緒だったりすれば違うと思うんですけど(^_^;)

 早く温泉に行きませう!!


物忘れが酷くて^^;

方向音痴・・・ではなかったと思うんだけど、スルッとわかんなくなっちゃって。歳は取りたくないですねw
そのうち自分の家も忘れちゃったら、どうしよう?

なにはともあれ、本当にお世話様でした^^
(温泉、いいなぁ~・・・でも、パイパン集団ってかなり怖い??)

お世話様でした~m(__)m

皆さん良く飲みましたね~♪
それに、なっちゃん良く寝てましたね~(^^;
なっちゃんの頭をなでなでしながら
なんとなしに東吾さんの気持ちがわかったような...?(^^;
また一緒に飲りましょう☆

こちらこそお世話になりました

雅さん>
 雅さんって見かけがとっても若いから、(話し方もキャピキャピだし)ついつい「雅ちゃん」って読んじゃうのよねぇσ(^◇^;)

 単に私が老けてるって説もありますが(爆)

 そっか、M女集団だと・・・・半分はパイパンかも(笑)
それで温泉も楽しそうだなぁ。

熟桃さん>
 ナデナデしてたんですか!!
確かに爆睡してたもんなぁ・・・二次会は店に入った当初の説明と、帰る時しか記憶に残ってないσ(^◇^;)

 きっと普段の反動で、イイコイイコして欲しいんですよ(笑)

 次は自宅まで押しかけますから、飲み明かしましょうね((^_^;)\('_') ぉぃぉぃ...)

No title

先日はありがとうございました^^
楽しかった~♪ 最後の方の記憶はあまり残ってないけど。
だからなつこさんが寝ていたことくらいしかbossに報告できなくって^^;

また、遊びましょうね~♪

遅ればせながら・・・

いいなぁ~~w

温泉行こうね、いずれ(^^)b

きゃぁぁ~~~

なんてステキな集まり☆

いきたかったです。。。くすん(><)

もちろん、酔っ払って暴れたりはしませんからっ!!

次こそは!!!ぜひぜひ~

あらぁ・・・・

あむサン>
 え~、あむサンも覚えてないのぉ(笑)
でも、ほんと楽しく飲めたよねぇ!

 今度も是非是非!!


しらゆきサン>
 そうだよ、温泉だよ~!
お小遣い溜めて、遠征するからさ。待っててね(^.^)/~~~


ねねサン>
 仕事だったんだから仕方ないじゃん。
また、開催するときはお誘いいたしますので、そのときはご一緒しましょうね!!

遅ればせながらお疲れ様でした。
二次会も行きたかったんですけどねぇ。
また計画があったら参加したいですね(^O^)

また飲もうね~!

ぶうぶサン>
 たまにはウチの近所にも遠征してきてください。

 もれなく、生きたぬいぐるみが抱けますよ(笑)

遅れ馳せながら&取り急ぎ

なつこさん、
先日は、ありがとうございましたぁ~。♪
たくさんいろんなお話も出来て有意義でしたね。:-)

(恐縮ですが、ここをお借りし)
ぶうぶさん>
お目にかかれ、嬉しかったですよ~。♪
また、お話したいですね。:-)

個人的に、想定以上の取り込みがいろいろと続いているもので、コメントがすっかり遅くなってしまいましたこと どうかお許しくださいね。
こちらにお邪魔させて頂くことも儘なら無い日もまだまだ続くかと思いますが、また落ち着きましたら寄せて頂きますのでどうか我侭お許しくださりませ。

遅れ馳せながら&取り急ぎ
Sarah 拝

あっ、Sarahさん!

Sarahさん>
 ご登場ありがとうございます。

 ホント色んなことを寝ずにお話できて、とっても楽しかったです。

 落ち着いたら、ご連絡くださいね(^.^)/~~~
お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる