アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます おみやげ
2ntブログ

おみやげ

ある夜のこと、私が既に布団に入った時間に旦那さん帰宅。

寝室に入ってくるやいなや
「今日は、オミヤゲもらってきたぞ~」

旦那さんの「オミヤゲ」って決してケーキとかじゃないんだよね(^^ゞ

---------------
今までの例だと・・・・・

 ・パソコン(殆ど、どっかが壊れてるもの、たまに完動品もある)
 ・PCパーツ(メモリにHDDにCDドライブ、DVDドライブもあった)
 ・ガタクタ(なんだかそれはもう一杯あって)

まぁ、要するにサイバーなものが殆どなのよ。転職してそっちの業界とは縁がないはずなんだけどなぁ・・・・・一向に減る気配がない(^^ゞ
(おかげで我が家はパソコンの宝庫。 少なくとも家人の数よりは、動作しているパソコンのが多い)

その旦那さんの「おみやげ」なので、どうせまたパーツだろうと思い

何もらってきたの?メモリ、HDD??

「違うんだな~」

えっ、なになに??

「ブラジャー」

???・・・・はい?ブラジャー??


目が点になった。

「あっちが『捨てる』って言うからさ~、もったいないから貰ってきた」

つまりは彼女のブラジャーを貰ってきたらしい。

「ほら、手がすっぽり入っちゃうんだぞ」

見せてくれて、楽しそうに話す旦那さん。
まぁ、彼女はHカップだからね~(旦那が揉んでG→Hになったらしい)
確かに、ものすごいカップの大きさ。

しっかし、もって帰ってきてどうするんだよ!
何かの役に立つとは思えない(苦笑)

「でさ、これ、何処にしまっておけば良い?」

・・・・・あのさぁ、それ、自分が持って帰ってきたんでしょ。『捨てる』って言ってるのをさ。自分で何とかしなさい!!

「はぁい(^^ゞ」


ったくも~、一体何がしたいんだ?
まぁ、そういう子供みたいなところも可愛いんだけどさ(笑)

ちなみに自分でつけてみようとしたのは言うまでもない(爆)>旦那
(ったくおバカだ)

コメント

やはり

期待裏切らない夫婦ですね。楽しすぎです。(^.^)b
でも旦那さんブラを頭に乗せて「タイムボカン」ってやらなかったんですね。
僕の年代はブラジャ渡されたら必ずやってしまいますが、、(*^_^*)

そっか、タイムボカン!

ホリさん>
 期待にお応えできたようで何よりです(笑)

 そっか、タイムボカンかぁ。旦那さんは見てたのかしら?
私はヤッターマンからなら記憶に残ってるんですですけど(^^ゞ

 ちなみに、ヤッターパンダとコパンダが大好きでした!

あたまに

のせるのは タイムボカンなのですね^^

うちでは 黒いブラが ミッキーの耳に・・・・・・・

いろいろ(笑)

ねねサン>
 ブラにも遊び方があるんですね。
そんなお遊びがあるなんて、全然思ってもみませんでした(笑)

 結構、まじめなのかも?>わが家

まじめ・・・

まじめにエロエロですもの、ね^^

えっ?

ねねサン>
 エロエロじゃないですってば(笑)

 普通です普通!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる