アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 妊娠5ヶ月!?
2ntブログ

妊娠5ヶ月!?

私が妊婦になったわけじゃないですよ!
(先日、月のものが来たばっかりだもーん)

----------
「五ヶ月の妊婦さんみたいだなぁ(笑)」
「すっかり安定してるし」


開口一番に『妊婦』かい!

「ちょっと今週は無理だなぁ」

そろそろデートをしましょうかと、日程調整してるんだけど、なかなか上手く合いませんf^_^;

は~い、お利口に待ってま~す。
拗ねもしないし、楽チンでしょ!(笑)

「そうだなぁ(笑) でも、手を抜いてるわけじゃないからな」

わかってますよ~!
十分に手間も愛情もかけてもらってますとも(笑)


ということで、バレンタインデートが延びに延びてます。
果たして無事に二月中に開催できるのか?

さて、お茶でも啜ることに致しましょうか(笑)
(ってか、ホントにエロエロのスイッチ入るんだろうか?)

コメント

会えない時

いいこで待ってるなつこねーさんがエライです

ひとりエッチして 「もぉ~んもぉ~ん」って騒いでます^^;

それでも無理なときは仕方ないと思ってますが・・・(><)

マッサージをさせていただくことはあっても、
縁側でお茶なんて・・・その間何をされてるか不明なので進言できないです☆にゃはは

待ってるというよりは

ねねサン>
実はあまり「待ってる」という感覚はありません。

『待つ』ってなんだか構えちゃうじゃないですか。

いつになるかも予測不能なデート日程を待ってると、『キィ~!』ってなっちゃいますからf^_^;

きぃ~って

なる前に お伺いです^^

修復不可能な状態では お会いできないですし^^;

ちょっと壊れかけてますけど、、、

なる前に…

ねねサン>
爆発前に何とかして欲しいですよね~!

我が家でも、お伺いしていることに対して返事がない場合はプチ爆弾攻撃を仕掛けます。

小指の爪の先程度ですから、威力は有りませんが、『これでも爆発してるのよ』という意思表示です。

「仕方ないなぁ(苦笑)」くらいで済ませてもらえる程度がミソですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる