アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます スネスネ
2ntブログ

スネスネ

実はデート直後にすねてた私・・・・
--------
 デート中にご主人様が言われた事が、どうにも腑に落ちなくて、帰ってからメールでかみついた。

「おいおい、そんなに爪を出して引っかかないでくださいな。」とご主人様から返信があった。


返事を貰った時点で一応答えはわかったので、その点は納得したんだけど、どうにも収まりがつかない。
ばかぁ!!
と更に引掻く(ここまで来ると完全な八つ当たり)

八つ当たりなのは、すっかりお見通しのようで
「あははは 珍しくスネ子ちゃんですねえ(笑)可愛いかわいい(笑)」

と返されてしまった(^^ゞ


この返事見たら、「頭ナデナデ」されているような気になって、機嫌回復(^^ゞ

私が単純なのか、ご主人様がすごいのか・・・・なんだかよくわからないんだけど、手懐けられてるのだけは間違いない。

くうぅ、やっぱ勝てないのね(T_T)


コメント

捻れって放っておかれるとぐるぐるとんでもない風に捻れますが(笑)ふとしたきっかけで「くるんくるん」と戻って、ハイ!元通り!になれるのですよね^^八つ当たりも鷹揚に構えて下さるってさすが年の功?(笑)

毎度のパターンで(笑)

すねて甘えて、またすねて…
その都度高まる恋心…

なっちゃんの場合、すね方がちょっと蹴りになったりするけど…(爆)

懐かさてれてますか…すっかりご主人様の手の内だもんね。
これもご主人様流の精神支配なんだと思うよ。(笑)

素直に拗ねてます

朋さん>
 捩れるってことは無いですね。ストレートしか投げられませんし(^^ゞ

 きっと、大暴投はしてるんでしょうね。


もみあげサン>
 はい、甘えさせていただいております。

 蹴りいれたかなぁ・・・・流石にそれは無いと思ってるのですが(-_-;)

 でも、知らぬところで蹴飛ばしてるかも(爆)

勝てないですねぇ^^

なんだかんだいっても、なっちゃんの事
お見通しみたい(笑)
ご主人様の一言で、いろんなスイッチが入ってるみたいですね。
遠隔操作のプロフェッショナルかも(爆
なっちゃん専用だけど(笑

勝てないんですよ~

海猫さん>
 お見通しですねぇ>ご主人様

 ジタバタしてみるんですが、完全に手中で遊ばれてます(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる