アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 夫婦円満
2ntブログ

夫婦円満

 たまには旦那自慢でも(笑)
---------
 新しい職場で
「お宅って本当に夫婦仲良しなのねぇ。話題に旦那さんがしょっちゅう出てくる」
と言われました。

 あはは(^^ゞ そうかもしれない。

 うちの旦那さん、他の方がビックリするほどマメに家庭参加します。
子供の塾やら学校行事やら・・・・母ちゃんが何もしないで放置してあるからという理由もあるのですが(汗)

 できないのは食事の支度と洗濯くらいでしょうか。
(あと、母乳も出せないので、赤子を寝かせるのは一苦労)

 時間の融通が利く仕事をしているせいもあるのでしょうが(ただし、出張も結構ある)私の手が回らないところは、何とかしようと考えてくれます。


 夫婦円満の秘訣は『話すこと』でしょうか。怒る前に、まずは話してみる。
(私はそれができなくて、しょっちゅう爆発してる)
話して、聞いてもらって、で解決策を話し合う。

 私、口が達者なので、ものすごーくキツイ事いうのですが、まずはそれでも聞いてくれる。(聞き入れるという意味ではない)

 子供の意見でもまずは聞く。
見習わないといけないとは思うんだけど、なかなかできないんだよね。


 まっ、たまに双方キレまくって大騒動になるときもあるけど(^^ゞ


 旦那さんは、私が生活するには欠かせない人なのですよ。

コメント

うん(^_^)

ほんと、いつ伺っても素敵な旦那さんですもの♪
我が家の旦那もかなりだと自負していますが(笑)、なつさん家の関係は本当に何かを超越しちゃってますからね。

どんな楽しみも帰る場所があって支えてくれる家族があってこそ。
その場所があるからこその肝っ玉でしょうかね(笑)。

えへへ(^^ゞ

 喧嘩もしますし、合わない所もありますが、『自慢の旦那さん』なのですよ。

 ご主人様にまで旦那自慢しちゃいますから(爆)

「ほんと、お前んちって変わってる」
ご主人様の正直な感想です(笑)

耐え難きを耐え…

旦那さんは神のような御仁じゃの。(笑)
肝っ玉さんを操縦するのは並大抵のことではなかろうて…いやはや、同情致します。(笑)

でも旦那さんがそんな風に出来るのも、なっちゃんの明るさがあってこそだよね。

幸せ満開ですね

自慢の旦那様、ぜひわけてくださいませ(笑)
なっちゃんだから、何かとフォローしてしまうのかもしれませんね。
もぉーーーこの幸せものぉーーー♪
ぐりぐりしてしまいそうです(笑)


そうかなぁ

もみあげサン>
 そんな、旦那さんが耐え忍んでるなんて・・・・
ギブアンドテイク、持ちつ持たれつですよ。

 ウチ以外のどこに、彼女とのデートをセッティングしてあげる嫁がいるっているのよ~!!

海猫さん>
 見せたい!!ウチの旦那。
ご主人様も素敵だけど、旦那もなかなかいけるのよ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる