アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 一筋だけど
2ntブログ

一筋だけど

前のエントリ(揺れない想い)の『「重くない」一筋』について追記
--------
私が今まで「一筋」になれなかった理由として、「のめり込んだら恐い」と思ってるのがあった。
もちろん前科があるからの危惧なんだけど、元彼と付き合ってた頃は旦那のことは大好きなのに、でもとっても苦しい時期があったのだ。

ところが今のご主人様との付き合いにおいて、旦那との間で苦しむことが全くない。(しいていえば夫婦間のエッチが減ったということか)

彼氏とご主人様の違いなのかもしれない。恋愛を超越してる部分での繋がりがあるのかもしれない。(普段はラブラブしてますが(^^ゞ)

「重くない」といっても、それは日常に支障をきたさない、やたらとベタベタしないということであり(と言いつつ、かなり甘えさせてもらってるのは自覚してるけど)、決して扱いが軽いわけじゃない。

絶対にありえないことだけど、仮にご主人様が「離婚して俺のところに来い」って言われたら、多分その通りにしちゃうと思う。そのくらい想いは強い。
(断っておきますが、ウチのご主人様は絶対にそのようなことは言いません。また、そのような発言をする人とは最初からお付き合いもしません)

とても強い繋がりを感じてるが故に、『「重くない」お付き合い』ができるのかもしれない。


その割に頻繁にメールや電話をしてるのは・・・・・この際おいといて(笑)






コメント

重くない・・・

表現はそれぞれの感覚なんだろうけど・・・
日常生活に支障をきたさない・・・とても理解できます。
保護者さんは表と裏って言い方を良くするかな・・・。
どちらかがどちらかに浸食するとかじゃなく、でももっと超越しちゃってる関係。
うん(^_^)これが一番だね♪

超越しちゃってるって、最近私も少し見えてきたよ。
私の場合ある意味二筋かもだけど(苦笑)。

普段は・・・

ちぃ。さん>
 ウチの場合、表も裏もないんですけどね(^^ゞ
旦那が知らないのはお相手が「ご主人様」だってことくらいで(爆)


 ラブラブ甘々、惚気どころ満載なやり取りしてますが、以前の恋愛とホントぜんぜん違うんですよ。

 でも、想いはずーっと強い。入れ込んじゃってるのは昔以上なんだと思います。

のめり込んだら怖いって気持ちは、やっぱり自分が変わっていく怖さ、なんじゃないかと思ってみたり(あたしの場合はそうなんですけど)。
主従の神髄というか・・なつこさんにとって今のご主人様は「変えられて嬉しい」と思える方だったから、全てがするっと回っているのでは?なんてことを思いました。
(いや、前によくウチに「主従は憧れてるんだけど、絶対無理」とか書いてたからさー。今、バリバリにやってるじゃーん、と思って読んでいるのです^^)

バリバリって(汗)

雅さん>
 うちのどこをどう見たら『バリバリ』なんです?(笑)

 まぁ、今回のエントリはそれっぽく書いてますが、甘々ベタベタなの雅さんも知ってるじゃないですか~!

 「のめり込んだら恐い」ってのは、変わっていく恐さというよりは、依存度が高くなっちゃう恐さかなぁ。
一般的な「不倫」のドツボにはまる恐さといいましょうか。

 実はあんまり「変えられてる」意識ってないんですよね(^^ゞ 嫌なもんはご主人様を蹴飛ばしてでも嫌がってますから(爆)


うーんとね・・

例えば「ご主人様」って言葉だけど・・これって単にMのスイッチを入れるために使われてる場合も多いと思ったりしているのです。ご主人様と呟くだけでそんな自分に酔うとか・・・。
でも、なつこさんの場合はそうじゃないなぁ、と読んでいて思うのです。なんか自然に呼び名が変わってたしね^^
受け側が従順であるのが主従ってことじゃないと思ってるし、どんなになつこさんが暴れても、所詮ご主人様の手の中なのでは?^^

あっ、ハイ(^^ゞ

 どんなにジタバタしてもご主人様の手の中なのは間違いありません。

 それを自覚してるって事は・・・・どんな形にしろ、やっぱ主従なのかも(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる