アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 極彩色
2ntブログ

極彩色

先のエントリ(なくても生きていける)で、書いた「極彩色の人生」。

なくても・・・・と書いたけど、実は結構日常生活にしみこんでたりする。
日常が「極彩色」になるんですよ。
--------
例えば朝食。

我が家の朝食は基本パン食なんだけど、食べ方はそれぞれ。
好きなもの塗って食べるのね。

好きなものといっても、それぞれ定番があったりするんだけど、私の定番がご主人様の好きな食べ方と同じだったする。
(話の中で偶然に知ったんですよ)

そうなると、毎朝トースト食べるだけで「うふっ(*^^*)」と楽しくなっちゃう。



 実は私は花粉症で、去年は妊娠中の体の変化の為かさほ酷くはなかったんだけど、毎年涙目と鼻詰まりで苦しんでたりする。

 今シーズンも母乳の影響で薬は飲めないから覚悟していたんだけど、ご主人様が「これは花粉症にいいんだぞ」と教えていただいたお茶がある。私にはベストマッチのようで、多少の鼻水はあるけれど、薬いらずで超快適!!

 お茶を飲むたびに「ふふふ(*^^*)」


4月からは仕事も始まるんだけど、主婦には邪魔だけど、社会人には腕時計はあったほうがいいわけで・・・・・となると、当然頂戴した時計の出番です。

出勤前に身に付けるたびに「えへっ(*^^*)」

 全部がこんな感じで(*^^*)なのね。

ほら、極彩色でしょ(笑)

コメント

もぉ、可愛すぎですぅ

そう考えると・・確かに(*^^*)
逢えなくても、いつも存在を感じちゃいますよね。
私も結構、一人でにやけてるかなぁ^^;
日常に極彩色^^
そんななっちゃんが、とっても可愛いです♪




何か勘違いを・・・・

海猫さん>
 可愛いって・・・・(冷汗)
背中がムズムズするんですけど(^^ゞ

 想い人の存在って、ほんとに素敵ですよね!!

 元気になりますもの。

 

あのなあ~

ここまで来ると、もうご勝手に…ってか。(笑)
そのうち何を見ても、何をしても、ご主人様になるんだろうね。
はい、ごちそうさまでした…(笑)

いやはや・・・

何ともお幸せそうで♪
でも気持はもちろんわかります。私の場合は日常の中で主様から頂いたメールや言葉を思い出した時かな・・・あぁこんなふうにこないだ言ってくれたから頑張ろうとか、今こうしていられるのはあの時の主様のお陰だな・・・とか、そんな風に感じて過ごすととても幸せだなぁと思います。

でも、その幸せを感じた表現が「極彩色」って言うところがなんともなつさんらしい!カラーじゃないのね、「極彩色」なのね・・・と笑ってしまいました♪

だからぁ・・・

もみあげサン>
 このブログのタイトルご存知ですよね?何書いてもいいんですってば(笑)
(勝手に改変したら 百叩きじゃぁ~!)


ちぃ。サン
 日常も十分カラーなんですもの!(決して白黒なじゃい)

 カラーの上に更に色付く・・・・これは「極彩色」としか表現できないのです(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる