アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 知らぬまに・・・・
2ntブログ

知らぬまに・・・・

 ご主人様との初デートから一年経過(一週間ほど前です)
----------
特に何かを意識するわけでもなく、なんだか知らぬ間に過ぎてました。

 しっかし、もうすぐ臨月のお腹かかえてデートしてたんだなぁ(爆)
一体、何が原動力だったんだろう?(笑)

 まぁ、そのよくわからん馬力のおかげでご主人様に出会えたんだし、子供は無事に生まれてすくすく育ってるし(昨日、歩きました!<十ヶ月のくせに)終わったことは過去のこと。いまさら反省しても遅いしね(^^ゞ

 そうそう、うちの赤子の写真をご主人様に見せたら・・・・・
「赤ん坊の胴体にお前さんの顔を貼り付けたみたいにソックリだなあ(笑)」

 と言われました。でもこの赤子、一番上にそっくりで、でもって一番上は旦那にそっくりなので、私に似てると言われたのは意外!
(でも、実は嬉しかったりする)

「あながち(俺と)他人とは思えませんな。」
そりゃぁ、お腹の中で見てましたからねぇ>ご主人様のこと

一度会わせてみたい気がするなぁ(笑)
あらら、また話がそれちゃった(^^ゞ

コメント

でっかいお腹抱えて

SMデートってか?考えられんな…
俺なら怖くてお相手出来ないわ。(笑)
いつかそのことを姫にも話さなくっちゃ(爆)

それはないですよぉ

もみあげサン>
 いきなりSMじゃぁなかったですよ。(笑)
普通のデート。

 最初に連れて行っていただいたところが洒落たところで、とっても素敵だったんですぅ!

 大人の魅力にヤラレタ気がする(笑)

私も今日春物のジャケットを出していて
類との初デートを思い出しました♪桜の時期だからもうすぐです^^
あああ、あの時にした桜の木の下でのキスを思い出しますww(人のところまで来て惚気る(笑))
姫の成長を思うと本当に1年って早いけど、すごいっ!って感じるでしょうね^^生まれたばかりの子が歩くところまでいくのですから^^

なんてロマンティック!

 桜の下でkissなんて・・・・(若い子みたいじゃない!)

 お惚気大歓迎で~す(^o^)丿!

 一年でのデートの回数数えてみましたよ(笑)
まだ、内容が覚えていられるほどなのね。
(ブログに書く以前のことを、結構覚えてたりする)

覚えていられないくらいの回数と、内容を重ねていきたいものです。

いやはや・・・

1周年おめでとうですね♪
お腹が大きいまま初デートって、ただそれだけで凄いけどね(苦笑)。
でもそれが出来ちゃうのがなつさんっぽいな・・・と(笑)。
そしてそれを受け入れてくれるのがご主人様なんだな・・・とね。

姫歩きましたか! こないだもうすぐ歩きそうだね~っていってたばかりなのにね。ほんとに日々過ぎるのが早く感じます。
でも初デートから1年の間に覚えられるだけのデートなんじゃなくて忘れられないデートを重ねてこられたんですから素敵なことです。そうして今の関係があるんですからね♪

私もがんばろっと♪

ありがとう!

ちぃ。サン>
 どうもありがとう。

 でもね、「受け入れる」とかじゃなくって、チャットでお話してるときから
「実は妊婦なんですよ~」
『ほほぉ・・・・』
って感じでしたから(笑)

 (私の都合のよい場所まで)会いにきてくれそうになかったので
「近くまで来たらお茶でもね(^^)/~~~」
ってなかんじでスルーしていた4番目の人だったんですけどねぇ(^^ゞ

 私が偶然にも頼まれごとで都心に出る機会があって、お会いして・・・・・・現在です。


 実は、桜が散りそうなころに2度目のデートがあって、歯形ばっちり・・・・・だったりしたんですよ(爆)

すごいですよね

なつこあさんのパワーと余裕には脱帽です。
先日、お主人様と1年記念って書いてあったので、
あら?っと思ったのですが、やっぱり妊婦さんだったんですね。
すごう余裕とパワー・・尊敬しちゃいます。

えっ、変(^_^;)

ココアさん>
 妊婦って遊んじゃ駄目だった??
だって、無理はしてなかったも~ん。(3人目ともなると余裕だった)

 だって、上2人の経験がまるまる知識として蓄積されてるわけだし、感覚もしっかり覚えてたもんね(^^ゞ

 尊敬していただくほどのパワーはないですが、何でも「適当」ってのはあります。
「出たとこ勝負」とも言いますが・・・・・(爆)

祝♪

一年記念おめでとうございます♪
一年前は、妊婦だったんでしたね^^;
すんごいパワーです。
受け入れたご主人様も、すごいパワーなのかも・・・
その中で、すくすく育って、かわいく生まれた姫もすごいかも・・・
(笑)
何はともあれ、重ねた時間の分、愛が深まってるんだろうな・・^^

それにしても・・
あんなにかわいい姫が、歩くなんて。
近くだったら、毎日見に行きたいです(^^ゞ
もう、すっかりとりこ状態(汗)

あの頃は・・・

みんな、周りの人たちの方がおろおろしたりして(笑)

3人目?
なんの、がんばれ、4人目、5人目
いえいえ、それ以上でも大歓迎^^

そういえば

海猫さん>
 最初から「ご主人様」だったわけじゃないんですよ。『滅多に会わない彼の一人』ってな感じで(爆)
(だっていまだに旦那に報告するときはNo.4だし)

 だから、受け入れたも何も・・・・
(単に妊婦に興味があっただけとか・・・・(爆))

 まっ、最初は何であれ、現在は「ご主人様」なんで、それで良いのです(^.^)


3匹のこぶたサン>
 そういえば、葉月さんの掲示板で出産の実況中継(もどき)をやりましたね。

「今から入院しまーす」
「さっき生まれました~!!」

懐かしいわぁ(大笑)

もちろん、その前にご主人様にはメールしてました(^^ゞ

そうそう♪

みんな、なつさんの親御さんの気分で(笑)

お産したてで、なんちゅう元気と(呆)

おめでとう、1周年。
これからも末永く、可愛がって頂いてね^^

皆若いのに・・・・

こぶた姉さん>
 すっかり「孫」が生まれた気分に浸っちゃってたんですよね(笑)

 エロサイトの掲示板が「ジジ・ババ掲示板」に変わっちゃってましたから。

 毎度のことながら、楽なお産だったからなぁ・・・・
痛くない→耐える努力がない→体力使わない→元気!!

 産むだけなら、何人でもOK!なんですが、ツワリを考えるとなぁ・・・・・

 やっぱ、こどもはもういいです(^^ゞ

ううん

私は、ふたり生んでるけど、妊娠中ってただの!(ここを強調!)1回もナイ!んですよ。まぁ、生んだら生んだで任務終了って終わっちゃいましたけどね。
だから、妊婦さんて、それだけで大変なのに、恋愛までしちゃおうってパワーが素晴らしいです。

そっかぁ・・・
妊娠中のSEX それ自体が未知の世界なのよね。

イマドキの「飛んでる」部類に・・・

ココアさん>
 すみません(^_^;) かなり「飛んでる」ので>私

 そういえば、一人目からぜんぜん気にしてませんでしたね。(だってマタニティ本にも「妊娠中に適した体位」なんて記事もあったし)

 夫婦ともども大好きな部類でしたので、平素と殆ど変わりなく楽しんでましたもの(爆)


 心配性・潔癖症の人や、SEX自体を楽しめない人は、この時期の行為は皆無かもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる