アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます なくても生きていける
2ntブログ

なくても生きていける

 ご主人様と私の関係・・・・・・悲しいかな生活するのに必ずしもなくては困るものではないんだよなぁ。
-----------
 生活するのに必要なものは、それぞれ他にあり、それは十分に機能している。
 言うなればそれぞれが非常に幸せな日常を送っているということだ。
食うに困るでなし、周囲が寂しいわけでもない。


 日常でも十分に幸せなんだけど、でも何かが違う。
生活の中で例えるとすればテレビのハイビジョン放送とかWOWOW放送というところか。

気にしなきゃ(興味がなければ)全く気にならないんだけど、見る目が備わっちゃってる人には「ああ、画像が粗いよ」みたいな感じ。

 ご主人様との濃厚な時間、濃厚な快感を知ってしまった私が、普通に過ごすのはやっぱり物足りないと感じてしまう。


 生きていくのには必要ないかもしれないけれど、極彩色の人生を送るには絶対に欠かせないんだろう。
 自分自身の人生を楽しむためにも、ご主人様にくっついていこうと思う。
(「えーい邪魔だぁ!!」って言われちゃったりして(^^ゞ)
  

ちなみに、我が家はハイビジョン対応テレビもWOWOW視聴もありません。あしからず。

コメント

その例えは違うやろ

ご主人様が可哀想やで…(笑)
例えるならペットみたいに愛情持って接したら、それに見合っただけのものを自分に与えてくれる物や存在…なんと違うのかな?
ちなみに俺の場合は絶対バイクやね。(笑)

うーんとね

 ご主人様は依存されるのが嫌いなのね。それは私も同じで・・・・
(お互い家庭があるからの予防線と言う意味でね)

 もちろん「いつでもお傍に」という気持ちも嘘じゃないのですが、まぁ自戒の意味も込めての記事ということです。(笑)


 あんまりベタベタまとわりついて、放り出されても困るから「ほどほどに」ってことで。

はじめまして★

最近のなつこさんのつぶやきと自分が重なり『うんうん、そぅそぅ』なんて反応しながら楽しく拝見させていただいてます♪
悲しい事に、無くても生きていけるし、お互い幸せに生きているのも確か。
けど極彩色の人生を送る為には、自分自身の人生を楽しむ為には、オジ様にくっついていこうと・・・
でも生理前にはブルーになり、淋しくなっちゃっうんだよなぁ~、
『ほどほど』にってのもよーく分かるんだけど、生理前は自制がきかなくなってしまう、普段は平気なのに・・・

いらっしゃいませ♪

あ~ずさサン>
 ようこそお越しくださいましたm(__)m
ちなみにどちら(どのサイトから)いらっしゃいました??

 女性には周期的なものがありますからね。ブルーになるのは仕方ありません。私だって波はありますもの。

 時々ご主人様に「独り言です」っと最初に断ってから長~いメールを送るときもありますよ(笑)

私、M時代の頃(笑)
うな重に入る「山椒」のような存在になりたいと思っていました(笑)
なくてもいいけどあると結構嬉しい感じ?w小粒だけどぴりりとしていつかなくてはならない存在になりたいと。
食いしん坊な私らしいでしょう?w

それいい!

朋さん>
 ピリリと効いた小粒の山椒・・・・素敵かも!!

 朋さんに「食いしん坊」って言われてもなぁ(^^ゞ
断然私のほうが食べるもの。

極彩色の人生!

> 生きていくのには必要ないかもしれないけれど、極彩色の人生を送るには絶対に欠かせないんだろう。

このフレーズは、ある意味リトマス試験紙かも・・と思いました。

「自分たちの関係はまさしくその通り」という方がいる一方で、
「生きていくのに必要な関係でなければ本物ではない」という主張の方もいるかもしれません。

多様な意見があるところが良いのですが・・・

最後に・・・
パステルピンクではなく、「極彩色の人生」・・・という表現、ツボでした(笑) 
ついつい大阪のおばちゃん軍団を妄想してしまいます(←失礼なやつで申し訳ありません)

そうなんですよね

genomic2p さん>
(やっぱ、面倒なので「ジェノさん」でいいですか?)

 うちの場合は名称が「ご主人様」ですが、主従というかなんと言うか・・・・・一部そういうところもありますが、彼氏と彼女(父と娘?)だと本人たちも自覚してますからねぇ。

 「なくても生きていける」のはうちの場合で、そうでない方々もいらっしゃるのは重々承知いたしております。


 ここは定連さんが殆どですから、「それは違う!」と講義をはじめる方はいらっしゃらないかと思いますよ(笑)


 極彩色・・・・フルカラーと書くよりインパクトあるでしょ!
 だって、人生バラ色!!ってのはありきたりだし、どうも私のイメージしているのと違うんですよねぇ。

 物事がより鮮明により楽しく感じることができるので「極彩色」と表現してみました。
 
それにしても、大阪のおばちゃんですか(爆笑)
イメージが凝り固まってますよ!もっと柔軟にならないと・・・・・

何なら凝り固まったお体、バキバキ鳴らしてあげましょうか?

seacat改め、海猫でございます^^;
なくても生きていける・・うぅ~ん、確かに。
うまく言えないけど・・
思いっきり生きていくためには必要かなと思っちゃいました。
^^;言葉足らずで、ごめんなさぃ。
きっと、邪魔だぁと言ったとしても、しっかり掴まえてくれてるご主人様ですよね(笑)

思いっきり

海猫さん>
 自分が自分らしくあるために、思いっきり生きるためには、実は必要不可欠だと思っております。

 「邪魔だなぁ(笑)」て言っても、顔が笑ってて、手は離さない・・・・そんなご主人様ですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる