アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 喧嘩?
2ntブログ

喧嘩?

 夫婦喧嘩ではありません。どうやら、旦那さんと彼女が喧嘩したようで・・・
--------
ねぇねぇ、そういえば、最近外泊ないね
「・・・・・・冷却期間・・・・・」

はぁ?どうしたの??
「言いたくない。しばらく放っておくの。」


まぁ、確かに喧嘩の原因なんて言いたくはないわなぁ。
どうせ旦那が悪いに決まってる←単なる思い込みです(笑)


まっ、当人たちの問題だから相談されない限りは関わることもないんだけどね。
でも心配なので、ちょっと聞いてみた。


別れるつもりはあるの?(部屋の鍵まで持ってるのに)
「ない」


なら、いいでしょう。
あんな良い子を泣かせたら、私が許さん!!(何でお前が怒るんだ!)

コメント

うーん、改めて…

不思議な夫婦だよなあ。自分が浮気したいから相手の浮気を認めるのか?じゃ、相手が別れたりしたら自分は気まずくなったりするのか?そもそも浮気という概念で捉えていないのか?
何はともあれうらやましい夫婦関係、すばらしい人間関係だよね!(改めて驚嘆)

そうじゃないんだなぁ

もみあげサン>
 自分が浮気したいから・・・ってのは違いますね。

 旦那さんのほうは内心どう思ってるのか知りませんが、私は「浮気は男の甲斐性」と考えてるので、全く気になりません。

 浮気と言うか・・・・まぁ生活とは別腹のものですから、それはそれで楽しんでエネルギー補給?(いや、放出してきてるのか?)できればいいんじゃないでしょうか。

 旦那の彼女が、非常に素敵な方だからこそ(私が嫁に欲しいくらい)認めてるってところもありますね。
つまらん女なら、怒ってたかもしれません。

・・・・あっ、某掲示板で未婚女性と既婚男性の組み合わせが話題になっているので、補足しておきます。

 旦那の彼女は結婚願望そのものが全くありません。(海外に移住したいらしい)
ある意味ライトなお付き合いを望んでいるので、離婚騒動が絶対に起きっこない、今の関係も楽しんでるみたいです。

 でなきゃ、不倫相手の奥さん(私)とメールやり取りしたり、飲みに行ったりしないって。

ある意味、私と似てるかも(笑)
ええ、可愛い妹分だと思ってますから。

う~ん、大人だね。

博愛主義…?人の良さを認めて等しく付き合う。
みんながみんな、なっちゃんみたいな考え方で人と接せられればいいんだけど…
人間って結局、自分勝手で自分に甘いんだよね。自分の都合で常識やモラルを築こうとするもんね。
いやいや、ホントなっちゃんには勉強させられるね。(笑)

勉強って(^^ゞ

 いえ、私「大人」ってほど人間できてはおりません。
やらねばならぬことはサボりまくってるし、子供相手にキレるし・・・・(話の通じない相手はだめらしい)


 ただ、日常関わってる人、そうでない人色々主張はありますよね。
 もちろん全て受け入れるなんて出来ないですけど、「否定」だけはしないように心がけてます。
(心がけはしてるけど、うまくいかないこともある)

 だって、人それぞれですものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる