アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お引越しの報告は・・・・
2ntブログ

お引越しの報告は・・・・

ご隠居様には、引越しを決めた時点で、メールにて報告。

後日、電話した時に
近いうちに見に行くな。

とは言われていたけれど、どうせ社交辞令だろうと全く本気にしてなかった(笑)

------------------------

ところがある日のこと

「今週の土曜日に行こうと思ってる」
と突然メールが・・・・・・

く、来るの?!!
えっ、えらいこっちゃ~!\(゜ロ\) (/ロ゜)/


別に来るから何が必要ってわけではないけど
(掃除はしてあるし>一人暮らしだもん、楽ちん)
心の準備ってものがある。

逢うのは最後の儀式から、一年半ぶり。
あのあと、すぐに心臓の病気が発覚して入院したりしたしねぇ>ご隠居様

そしてあっという間に当日。
どうやら車でいらっしゃるらしい。


昼過ぎに
「そろそろ着くよ」
とメールをもらう。予定より30分くらい早いよ(^_^;)

最後の仕上げと、再度お掃除しているときに電話が鳴った。

うちのナビが馬鹿でさ。
●●(隣の地区)のあたりをぐるぐる回されてるんだだけど。

うわぁ・・・・そうきたか!
ご隠居様、声からも不機嫌っぽいのが伝わってくる(-_-;)

●●ですか、近くに何があります?
□□。さっきから何度もこの前を通ってる。

でしたら、もう一度大きな道に出て、橋の上の信号越えて、次の信号を曲がってください。
どっちにだ?

右に。
で、すぐに踏切があるので、越えてもらうとセブンイレブンがありますから、そこで待っていてください。

わかった。

ふぅ・・・・・何とか道案内できたよ。今の部屋が以前住んでいたところの近くなので
このあたりの地理は頭に入ってて良かった(^^ゞ

いい加減な案内すると、ものすごく機嫌が悪くなるんだよね。
みたいに、お互いブチ切れかなないし(^^ゞ

で、私もダッシュでコンビニに向かう。

ご隠居様の車が、ちょうど着いたころに、私も到着。

ご無沙汰してます。
久しぶりだなぁ。

車に乗り込み、部屋まで道案内。

----- つづく -----

コメント

No title

ヤッパリ、、心配?なんだと・・、想像しました(^_^;)

更に想像するに、
場所が判らずイライラ、不機嫌になるのは
若しかして・・、行きたい気持ちが強いからなのではないかと、、

それだけなつこさんが大切な人?なのかもって、思ったりします(^。^)

どうなんでしょうね

パイパン大好き さん>

心配・・・・・そうですね、大切には思ってくれてるんだと思います。

但し、嫁に行った娘みたいな心配だと思いますけどね。
恋人を心配する・・・・ではないのは確か(笑)

身内感覚満載ですから(^^ゞ

イライラは・・・・・性格の問題かと思われます。

大変大変…>_<…なんか私までそわそわするー(*^^*)どうなった?

続きは・・・・

姫さん>
 いきなり「行くから」ってびっくりしますよね。

 続き・・・・・頑張って書いてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる