アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 最近の状況
2ntブログ

最近の状況

さて、何から挙げていくとスッキリまとまるのかしら?

------------------------------

以前の記事で環境を変えたと書いたけど、実は独り暮らしを始めた。
何か事件が起きたわけでもないんだけと、まあ色々あったのだ。

本宅(?(笑)ご隠居様命名)からもさほど遠くなく、でも顔見知りにはあまり出合わない所が私の新居。
普段は適度な距離をおきつつ、協力体制はそのまま…が、目下の結論。

古いけど駅にはアクセスいいし、1人で住むには広さも十分。それなりに快適に過ごしている。



一方、正人さんへの配達は、引っ越しの少し前からストップ。関係も一旦リセットすることになった。
(時期としては同じだけど、引っ越しとは何の関連もない。単なる正人さんの都合)

リセットしたんだけど、ここで途切れちゃわないのよね。

正人さんのお部屋と新居はすぐ近く。
ご近所なので顔を会わせる機会が割とあったりするのだ。

男手が必要な事柄などは
「悪いんだけどさ、ちょっと手伝ってよ!」
とお願いしちゃえる(そして快く手伝ってくれる)【割と気楽な顔見知り】
程度の付き合いは継続中。

駅でばったり出会った日には、部屋の前まで一緒に帰ってきたりもするので、顔を合わせる回数としてはさほど変わってないのかもしれない(笑)


まぁ、そんなこんなが、近況でございます。




コメント

ドッキと、、

少しドッキとするようなことが書かれていて・・・・、
色々と想像してしまいましたよ(>_<)

そう?

パイパン大好き さん>
 「ドキッ」とですか?

 まぁ、人によっては心配になる内容かとも思いますが、
どういう意味のドキッなのかしら?

 のんびり書き進めていきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる