アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 二人の時間
2ntブログ

二人の時間

古いからね~
しっかり宣言してから、ご隠居様を部屋に迎え入れる。

ご隠居様、くるっと部屋を見回したかと思ったら、一直線にベランダに向かう・・・・・・



--------------------

窓を開けて、たばこを吸いだすご隠居様(^_^;)

あ~!やめたんじゃなかったのぉ~~!!
しぃ~っ!声がデカい。

一服して落ち着いたところで、冷たいお茶を出す。

まったくも~、病気したんだから止めなきゃダメじゃん。
一回止めたんだけどさぁ・・・・・・なんだか何にもなくなっちゃったみたいで寂しくて。

なーに言ってるんですか。

(きっと奥さんに隠れて吸ってるに違いない)

大したことなかったから、いいようなものの・・・・・・・
無事だからこそ笑い話ですけど、あの時(最後の儀式のときね)倒れなくてホント良かったわ。

ホントだよなぁ(笑)

デートの翌週から調子悪くなって入院だったからね。
無事だからこそできる、笑い話である。

お茶を飲みながら、互いの近況とか、今回のお引越しのことなどを話す。

話もいいけどさぁ、ほら・・・・・・やってよ。
ご隠居様、ズボンを抜きだした。


ベッドに横たわるご隠居様のそばに座り、下半身に手を伸ばす。


・・・・・・・・普通なら、ここからエロエロな世界に突入なんだけどねぇ・・・・・・・
そうはならないのが、この縁側二人(笑)





大事なところの毛づくろい開始(爆)


ご隠居様、とにかく下半身の白毛が気になっちゃうんだってさ。

ほら、ゴルフ行っても最後に風呂入るじゃん。
白いって嫌なんだよね。


男ばっかりじゃん。似たような年齢で行ってるんだし、なに見栄張ってるの(呆)

そういいながらも、毛抜きを持った手は、せっせと白いモノをヌキ抜き・・・・
場所だってあそこだし、言葉だって「抜く」なのに、対象が大違い(大笑)

あるだろ?
あるねぇ。でも上の方は少ないよ。
それは自分でやったの。

で、こっち(主に袋)なわけね。

ほら、いつご婦人に披露するとも限らないじゃん。

あのねぇ・・・・・引退したんでしょうが(^^ゞ
大体さぁ、私が「最後の女」って言ってたじゃん!!


で、いくつか前のエントリの冒頭になるわけである。

殆ど白くなったらパイパンにでもする気かしらと思いながら、作業終了。

はーい、オシマイ!きれいになったでしょ。
どれどれ・・・・おお、いい感じだ。

満足そうな、ご隠居様。

なぁ、吹かせてやろうか?(笑)
いいです!私、生理中だし。

なんだ、つまらん。


あら、ご隠居様エロッ毛あったの?(笑)

さて、そろそろ帰らなきゃ。今日は息子一家と食事するんだ。
また来るな~。


は~い、また来てくださいね。

そんなこんなで、縁側なご訪問終了。
久々にのほほんとした時間を過ごしましたとさ。

めでたし、めでたし(笑)


コメント

何と言いましょうか

余計なお世話ですが、、タバコはやっぱり止めた方がよろしいかと(~_~;)

来てからしたことが、一服と毛づくろいとは、呆れると言うか微笑ましいと言うか、

なつこさんらしいと言えば、そうかもしれない・・・、と妙に納得してしまいました(^_^;)

ですね~

パイパン大好き さん>
 スパスパ吸ってるって感じじゃなくて、一日数本なんでしょうけどね。(隠れてだろうし(笑))
 日常で関わってるならともかく、めったに連絡取り合わない関係なので、その辺はご本人にお任せしようと思ってます。
 

 縁側なのは昔からですからねぇ・・・・・
会って食事してハプバーでマッサージのみ・・・・なんてデートもありましたしね。

 元気な顔見て、普段関わってる人には言えないこと(愚痴含む)も話せて、ホッとできる時間が過ごせれば、それが一番じゃないかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる