アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます きら~い
2ntブログ

きら~い

嫌い、ばかぁ。

馬鹿馬鹿馬鹿~

もうしらないんだからぁ、きらいだぁ。


酔っ払いはご主人様に何通も噛みつきメールを送っていました(^^ゞ
(本人、全く覚えてなかったりする)

-----------
昨日は楽しい飲み会だったのです。

朋さんマロニエさん&プラタナスさんとお会いして、ルンルンで乾杯~!!

ご主人様も『ちょっと遅れるけど、短時間だけ顔出す』ってことだったので、いらっしゃる頃を見計らって、店の外に出た。

タイミングよく電話が鳴った。
「おい、店までどうやって行くんだ?」
えっと、○○(デパート)の方にくればわかりますよ。

「○○って行っても、いく道は何本でもあるんだ、店の人に聞いてこいよ」

(一旦電話を切り、道順を聞きに店内まで戻る)

聞きました、駅の■■出口からまっすぐって・・・・
「俺は△△に居るんだ、そんなんじゃわからない、まったく女に道を聞くとこれだから・・・・ああ、もうイライラすんなぁ」


電話の声が凄く不機嫌。
でも、女は云々」と言われて、私はすっごいムカついた。
(地図だって送ってあるじゃない、ちゃんと自分で探してたどり着いてよ!)

わかりました、そこまで迎えに行きますから待っててください。
「こなくったっていい。早く聞いて来い!」


携帯電話を握り締めて走り出す。(パンプス履いて全力疾走)
走りながら
行きますから!(ガチャ)
「バカヤロー、んならもう来るなー」と喉元まで出掛かっていた言葉を飲み込んだ。

見つけた!
お待たせしました。
「ったくもう、ちゃんと聞けよ(道順)」

こっちです。
「一本、二本、三本目の●●を曲がれ・・・そう言えばいいじゃないか」
ハイすみません。

むか...(-_-X)
『ここで怒っちゃダメ、喧嘩になったら収まりつかない。抑えて抑えて』
プルプルプル・・・・・携帯折りそう(機種変したばっかり)

ご主人様の言ってることは至極まともだ。
でも、被害妄想?に駆られた私の怒りは収まらない。
『ああ、この年代の人って、女を馬鹿にしてるんだなぁ。ついてけないかも』
『普段から一緒に居なくて良かった。絶対ついていけないわ』

心の中で悪態つきながら、店まで案内する。

「そういえば、今日の試験はどうだったんだ?」(資格試験を受けてたの>私)

まぁまぁ。多分何とかなってるでしょ。

「なんか、つっけんどんだなぁ。どうした?」
べーつーにぃ。


折角の楽しい席、膨れっ面じゃぁダメだもん、気持ちを切り替えて店に入る。

切り替えちゃえば、こっちのもの(笑)
いつものペースでおしゃべりに花が咲く。でもって、本音もちゃんと言う。

さっきは「だったら来るな~」って言いそうでした(笑)
皆さんの前で堂々と文句つける。

「ねぇ、こういうことを言うんですよ。『ご主人様』ってのは名称だけなんですよ」


だって、ほんとに名称だけだもん(爆)

ムカっの影響か、ご主人様への言葉の端々が乱暴な私(^^ゞ
そのたびに、
「こら」
と怒られ、直されてました。
(まぁ当然。酒の席とはいえ、目上にタメグチはいけませんよね)


「十年前だったら(こんな生意気なやつ)『ふざけんな』だったでしょうねぇ。今だからですね。」


やっぱりσ(^◇^;)
(でも私、これでも大人しくなったんです(十年前より))

話はとっても盛り上がってたのですが、ご主人様タイムアップで離脱。

でもって、入れ替わりでジェノさんと彼女のレイさんご登場!

今回ご一緒の面々、とっても落ち着いてて素敵なんですよねぇ。
私ひとり、浮いてない?

再度乾杯して、会話は更に盛り上がりを見せ・・・・・

なんですけど、私の記憶がそのあたりから抜け落ちちゃってるm(__)m
気がつけば、宴がおひらきになってたんですけどσ(^◇^;)
(こんなこと初めて)

ショックだったんだろうなぁ・・・・・・ご主人様が見せたイライラ
帰り道は「馬鹿馬鹿馬鹿~」しか言ってなかった気がする。
(でもって、冒頭のメールになる)

周りにも散々ご迷惑をおかけしたようで、ご主人様にまで連絡がいった模様。
(ご主人様が連絡に気がついたのが朝だったらしく、あわてて各方面にフォローしていただけたようです)

みなさん、どうもスミマセンでしたm(__)m


帰りは非常に順調で、忘れ物をすることなく自宅に帰り着き、ご心配をかけたであろう各方面にお礼とお詫びのメールを入れたのですが・・・・・ご主人様には『悔しい!!』メールを(笑)

だって、今回のことで、無茶苦茶腹が立ってるのに、大好きなのは変わらないんですもの。

くぅぅ・・・・惚れちゃった弱みですかねぇ。

コメント

ぷぷっ♪

私ねぇ、この前、酔っぱらって・・・

文句メールを送りつけた挙句、着信拒否w

主さんの会社からの電話で
留守電メッセージが残されていましたが
身の毛もよだつ程の恐ろしさでしたよ~。。。

着信拒否は

こぶたサン>
 拒否するのは旦那さんと喧嘩したときだけです。

 ご主人様からの電話は拒否できないなぁ。
(滅多に掛かってこないから、もったいなくって)

嫌い、ばかぁ。

馬鹿馬鹿馬鹿~

もうしらないんだからぁ、きらいだぁ。

うぷぷww↑
これを訳すと熱烈なラブレターになるのですね^^
可愛い人なのねー、なつこさんっていつものことながら♪またご一緒致しましょうね。次は私が介抱希望(笑)その時の記憶がないと聞いてはそうしてみたくなってしまいまする・・・

楽しかったですね^^

なつこさんったら。
ご主人様とアツアツだったじゃないですかー。
でも、アツアツでもなんでも、思ったことは言う!
それが、続いていく秘訣なんでしょうね。

あ、バレバレ(^^ゞ

朋さん>
 お見通しですね・・・・>ラブレター

 実際のところ
「こんなに大好きなのに・・・馬鹿馬鹿馬鹿~」
となっておりましてσ(^◇^;)

 朋さんが介抱してくれるんなら、心置きなく酔っ払えます(違!)


プラタナスさん>
 アツアツに見えました? 並んで座れる機会が滅多にないので、ここぞとばかりに甘えてみました(爆)

 えっと、思ったことを言わずに溜めておいて、過去ろくな事が無かったので、思ったことは伝えるようにしています。

 続いていけば・・・・・・いいんだけどなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる