アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます やっちゃったわ~( TДT)
2ntブログ

やっちゃったわ~( TДT)

とあるイケメンさんからデートのお誘いを貰った。
デートは実現しなかったんだけど、誘って貰えるって事は、私もまだまだイケる?
って自信になるしね~
「また誘ってね~」とお礼のメールを送ったの。


------------------------------
寝ぼけ眼でボーッと見つめた送信画面、送信相手の間違いに気がついて、一気に目が覚めたわよ(汗)
正人さんに送信してるし( ̄▽ ̄;)

あわてて、お詫びメールを送る 。
間違って送信したことに対してね。

イケメンさんのことはこのあたりここで出てきてて、正人さんも存在は知ってる人。
でも、誘われてもどうしてだかタイミングが合わないのだ。


そして
「君が本命なんだから頼むわよ~」
と念を押しておく(笑)
ホントのことだもんね。

正人さんから
「現状感謝はすれど文句は言えんがねw」
「お盛んでないのさw」


まぁ、言いたいことはわかるけどさ・・・・・
『お盛んでないのさw』って、実際会ってるのって君だけじゃん(^^ゞ

「イケメンならツマミ喰いしてみれば良いじゃない( ̄∀ ̄)」
「ツマミ食いはしてもいいけど、返ってお腹減ったら責任とって満腹にしてもらいますからね!」

ツマミ食い・・・・多分美味しく食べられるとは思うのよ。
でも、絶対に満腹にならないのは目に見えてるんだよねぇ・・・・(^^ゞ

さて、どうしたもんかしらね。

コメント

さて、どうなることやら。

結局のところ

ミニチさん>
 多分、何にも起りません(笑)
イケメンさんとは、楽しく一緒に飲んだりはするのでしょうが、まぁ『楽しく遊ぶ』程度になるのではないかと思っています。

タイミングってのは本当に大事で、お互いの時間的な都合だけでなく、気持ち的な盛り上がりも必要ですよね。
その波が合わないってのは・・・・・つまりはそういうことなのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる