アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そしていつもの風景
2ntブログ

そしていつもの風景

間違いメールを送ったその日。

いつものように、夕飯を配達して、『お疲れ様。配達しておきました』メールを送信する。

-------------------------
しばらくしてから

「最寄駅到着。疲れた」

と珍しく返事が戻ってきた。
そろそろ顔を合せてから1週間経つので、容器回収の確認をしたらOKの返事。
正人さんのお部屋に向かう。

お疲れ様~。配達物は朝ごはん?

いや、腹減ったから食べた。

洗ってあるのと、洗ってないのがあるんだよね。
大丈夫だよ。もう一回洗うから。

そんなこと言うなら、全部まとめちゃっていい?

ダメ―!洗ったのでも「きれいになっていないもの」を見つけたら洗い直すだけなんだから。

ヘイヘイ、分けますよ。


ササっと容器をまとめて、玄関に置くと、そのまま正人さんの布団に寝転ぶ。
正人さんは録画してあった番組を見始める。
もちろん私も隣にくっつく。
この番組、正人さんと見てると面白いんだよね。
(私ひとりじゃ見ないんだけどさ)

時折、正人さんに質問しながら一緒に笑う。

よーし終わったぁ。
はいはい、帰りますよ。

そう言いながら、正人さんに抱きつく。

ねぇねぇ、もうすぐ私の誕生日。
休みの日くらい、たまには無理しろ~!


もう既に無理してますがね。

(土日に出勤してたことを差してる)
そう答えながら、半分ウツラウツラしている正人さん。

本当にもう・・・・食費の回収すらできないじゃないのよ!
強引に覆いかぶさって唇を奪ってみるも、ほぼ反応なし(-_-;)

シャワー浴びて寝るのよ。

ふぁぃ。

じゃぁ、帰るね。
気をつけてぇぇ・・・・Zzz


玄関ドアを閉める頃には、すっかり丸まっていた正人さん。


翌朝。
「おはよう、ちゃんとシャワー浴びて寝たの?」
「キチンと寝落ちしましたよ」


結局、こうなんだよね(-_-;)
そして変わらぬ日々なのであった。







コメント

No title

お久・・・俺の知ってるなっちゃんはどこへやら、平穏な純愛生活をおくっとるな。やっぱ大台を迎えるとなっちゃんでも変わるんだ。(笑)
ラブラブ純愛の成就を墓場から見守っております。(笑)

ごぶさたです

もみあげサン>
 本当にご無沙汰しております。

 純愛生活・・・・・???
純でもラブラブでもありませんが、まぁそれなりにのんびり楽しく過ごしてますかね。

 墓場ですか?(笑)
まだ墓場は早いでしょ!せいぜい老人ホームかと(爆)

 そちらも、仲良くお過ごしくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる