アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 波
2ntブログ

感情に波があるのは、当たり前。
特にに女性の場合は、周期的に変化するものがあるわけだし、結構情緒に影響があるらしい。

--------------------------

「らしい」としかいえないのは、最近はそういうことをあまり感じないから(^^ゞ
(もしかしてあがりが近いのか?(爆))

ちなみに、正人さんとのメールのやり取りにも波がある。
私の方は、朝に1通、配達時に1通送るのは日課となっている。
(土日はお休みだったり、気まぐれで送ることもあり)

波があるのは正人さんの返信。

ここ最近は
「どうしたの?なんかあった??」
というくらい1日1通以上のお返事がある。

もちろん、お返事はあれば素直に嬉しい。
(ここを読んで「せめてメールくらいはしなきゃなぁ」とでも思ってるのかしら??)

とにかく、仕事はどんどん忙しくなっちゃってるので、お疲れ度は半端なく・・・・


会えないことはないけれど(ほら、容器の回収って名目あるし)デートどころか食費の取り立てすら危うい(-_-;)


多分、この状態に一番うんざりしているのは正人さん本人だとは思いつつ、気長に待つしかないだろうなぁと思う最近なのであった。

コメント

忙しいにも程がありますよね。

ホントにね

ミニチさん>
 ホントにそうなんですよ~(-_-;)
もう、いい加減にしてほしいと思うくらい・・・・・・

 まぁ、年齢的には一番忙しい時なのかとは思うんですけどね、仕事に追われてフライベーとの充実なんて遥か彼方・・・・・ってのは、いただけないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる